桜が咲いてきましたね。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

まだ肌寒かった
東京モーターサイクルショーでは
楽しいトークの時間を楽しめました。
ご来場頂いたみなさんありがとうございました。
全日本JSBの開幕戦まであと3週間!
開幕ダッシュに向け
津田拓也とヨシムラチームが総力上げて
戦う準備を進めて行きます。
今年も応援よろしくお願いします。
{E99363DB-FC29-4718-9A0C-57FE5D74F612}
↑ビンテージレースに出てみたいね(^^)


さて、MOTOGP開幕戦では
ロレンソが得意の勝ちパターンで優勝
ドビは得意のカタールで最高速を生かして2位
マルケスは昨年のオーストラリアから
久しぶりにイケイケバトルを魅せて3位と
トップライダー達が
新しいレギュレーションでの初戦を
盛り上げてくれましたね。

昨年から好調をキープしているヤマハ
新レギュレーションでも速さを増したドカティー
苦戦しながらもまとめてきたホンダ
2年目で大躍進を果たしたスズキ。

イアンノーネやビニャーレスなどの若手が
スピードを魅せてきている今年は混戦間違いなし!
ロッシのスピードも衰えてないし
アルゼンチンの舞台での力比べに注目だ。

今週末も日テレG+で生中継です!

あす土曜日は等々力競技場でキッズバイク
日曜日は出張なので
今週末のPILOTA MOTOはお休みさせて頂きます。

ほなまた。