つじホルモン日記

名古屋の「つじホルモン」が発信するホルモン日記
お勧めメニューなどを紹介します!


テーマ:

こんにちは代表のつじです

お世話になります。

今週の木曜日に僕の家の近くに

沖縄の琉球島豚をメインにした

焼き肉屋さんが開店しました。

とんちゃん一番地

名古屋市東区の東片瑞の

交差点近くのお店です。

つじホルモン日記

このお店の前を僕は通勤で自転車で

前を通ります。

仕事帰りに通ったら、本日オープン

でしたので、家に帰り、妻のナンシーと

行きました。

つじホルモン日記

オープン記念で全商品が100円でした。

びっくり・・・きゅうりです。

つじホルモン日記

手前がシロコロ味噌味・トンちゃんの

塩味です。シロコロが美味しい

つじホルモン日記

トントロです・・・生のトントロは

美味しいです・・・さっぱり味です。

つじホルモン日記

ナンコツです、少しカットが厚かった。

つじホルモン日記

ブタキモです・・・甘味があり

美味しいです・・・皆さん・・・ブタキモは

美味しいですよ。

通常は380円~480円です

ボリュームがありお値打ち感があります。

沖縄のブランドブタ、流美豚(ルイビトン)

を使用しています。名前がしゃれています。

僕も近い将来、ブタ専門店をやりたいと

思っています。勉強になりました。

www.tswujihorumon.com

代表 つじたかし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つじホルモン 名古屋のホルモン屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>