もうすぐ!!

テーマ:
サマーパーティー晴れまで1ヶ月切りましたねあげ!!!!!!!!

みなさん追い込みに入ってきましたあげガッツ

去年からさせていただいておりますが、今年はみなさんすごく楽しみにされていて早い時期から完売してしまいましたびっくり

誠にありがとうございます好ハート

ホテルのパーティーはまだ不安顔に縦線、目標を持ってレッスン頑張りたいわっラブ目って思われている生徒さんに大人気ですラヴお花

来年も予定しておりますので、今年残念ながらご参加いただだけない方は、ぜひ来年はご参加くださいねラブ

あと…

次回の本町ジョイフルダンスパーティーは、

9月24日(土)14:00~17:00ですお花。

だいぶ間があいてしまって申し訳ございませんガクリ

みなさんぜひこちらも来てくださいね上げ上げらぶ②はな
AD

夏の競技会&パーティー

テーマ:
毎日あっついですねダッシュ晴れ

自転車に乗っているとジリジリ焼かれてるのがわかります顔に縦線溜め息

さてさて…

私たちの夏の競技会&パーティーの予定ですらぶ②音符

7月17日(日)ダンスカンパニーオノエ主催パーティー
7月31日(日)大阪YMCAニュースターボール選手権
8月7日(日)辻ダンススタジオサマーパーティー
8月11日(木)長井健次先生主催パーティーIN愛媛
8月20(土)ワイズ主催パーティー
8月21日(日)CITYダンススクール主催パーティー
8月27日(土)O&Nダンスカンパニー主催パーティー

先日の中之島の競技会ではたっくさんの生徒さんに応援にきてくださりありがとうございましたびっくり

競技会もパーティーチケットもまだ余っておりますので、行ってもいいかなーっと思われている方はお気軽にお問合せください上げ上げらぶ②

よろしくお願いいたしますラヴお花
AD

たっくさんの!!

テーマ:
応援ありがとうございましたアップ

昨日は中ノ島中央公会堂でJDCカップという競技会がありました!!

この大会はJDCの全国戦でチャンピォンを決める大会ですアップ

私たちは3位に入賞することができましたニコニコ音譜

当日はスタジオから30名を超えるたっくさんの生徒様に応援に来てくださりました!!

みんな声が枯れるまで応援してくださりすっごく頑張れましたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

午前中はアマチュアラテンで学生の教え子たちも頑張っていましたよ目音譜



試合前は翔平先生も私も体調を崩してしまいベストな体調ではなかったですが、当日はハッピーに踊ることができましたアップ

自分では気づかないうちにピリピリしていたり過敏になっていたりするんだろうなっと思いましたDASH!

少しだけ息抜きしてまた次に向けてがんばろうと思いますラブラブ

改めて、みなさん昨日はお忙しい中応援に来てくださり本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






終了後にみんなで撮影しました音譜
先に帰られちゃった方ごめんなさい汗



翌日生徒様からスタジオにお花を届けてくださいましたドキドキ



終了後に2人でアップ

明日からも頑張りますっ!!
AD