happy birthday♡

テーマ:

昨夜は薬丸さんの娘ちゃん
amiちゃんのお誕生日会でした
{09887233-17D9-4808-BEA5-23F35B61A2A6}

{EAFCE5B9-F355-4AE4-B3F8-3427B4FC9C4C}みんなでケーキでお祝いして

美味しいぉ肉ゃお料理でBBQをして
{7ED32E75-2E0D-4B60-9140-EA82AEB997C6}(金山さんとたぁくんの共同作業)

そしてプレゼントは
うまれてWOOMOを渡したら
「えーコレめっちゃ欲しかったやつー
って大興奮で喜んでくれて
{EDC3C34C-5C4E-4EF7-A1E0-AD918E55342F}凄いテンションでうまれてWOOMOが
うまれてくるのを待ってました
{6079D8A8-4CF2-4C6C-8DDD-4296C140545B}
可愛いー女子Timeだったなぁ

そして昨夜はつんく♂さんfamilyもamiちゃんのお誕生日会に来ていて

つんく♂さんは私の師匠でありまして
終始ど緊張していた私ですが

つんく♂さんのお子さんと我が子の年が一緒だったり〜でずっと仲良く遊んでいる姿を見て

師匠であるつんく♂さんのお子さんと
自分の子どもが普通ーに遊んでる事が凄く不思議で夢にも思わぬ光景だったので、一瞬夢かなみたいな感じでした

でも昨夜はつんく♂さんのpapaの姿を見れ、
「師匠」のつんく♂さんとは違う一面を見る事が出来、嬉しかったです

つんく♂さん
昨夜はありがとうございました
{AA53C1C7-3E0C-4D1A-AD20-BD57BBC3C117}

{0DF48D4F-9AFD-4E32-B629-1CB3850FCC77}

そして薬丸さん
昨夜は素敵な会にお招きして頂き
本当にありがとうございました

今年もamiちゃんのお誕生日を家族みんなでお祝いする事が出来て嬉しかったです

本当にありがとうございました
{3171F2EB-8281-4678-9673-47892D61C176}
そしてamiちゃん
改めてhappy  birthday
{5A4D47AC-BA17-48D4-B15C-6F21FA9640A2}
これからもnoa、seia、soraと仲良くしてね

AD