Ameba公認マーク
今日もちょっとした時間で子どもたちの写真を
家族アルバム みてねにたくさん追加しました
{FD38ED5D-9F33-46F9-877C-E014972CCEEF}
本当にこのアプリをAmebaさんに教えてもらってから辻家と杉浦家には欠かせない存在となってます

 

みてねは子どもの写真や動画を共有出来るアプリで、ダウンロードしちゃえばこのアプリ内に写真を入れて家族みんなで共有できちゃうの

 

 

だから大阪に住んでるママさんにもすぐに子どもたちの成長を見てもらえるから喜んでくれてます

 

 

今まで子どもたちの行事の時とかイベント事の写真とかは送ったけど
逆に毎日の日常の写真はなかなか送れてなかったんだけど

 

 

この家族アルバム みてねを教えてもらってからは撮ったらここに追加すればその写真についてのコメントを書けたりして本当に便利なの
{2209A534-B8AD-4CCC-A763-FEF1E2A51873}
 
{9CDF2C70-DE48-4C83-B203-61BC05F5CAD3}
 
{A9ADF9BD-A277-470E-B103-AD4A595766BE}

 

ちなみに早速最近追加された新機能もバッチリ使っちゃってます
新機能は「お気に入り機能」と「年カード」だょ

 

「お気に入り機能」は
好きな写真や動画をお気に入りリストに登録しておくといつでもすぐにお気に入りの画像を見ることができる機能なの

 

{C58EB1EB-A2FB-4141-8484-13B1801FE527}

   それぞれ自分のお気に入りをつけられるから後で見返すのも楽チンょ

 

 

 そしてもうひとつは「年カード」機能
{7ADB9501-259F-4F0D-B212-D021A5E87D0C}

 

 

こちらはみてねの思い出を年毎に振り返ることができる新機能なんだって
 
私は前に教えてもらった時にすぐにハマって
子どもたちの昔の写真とかも入れるからnoaの小さい頃の写真とかもすぐに見れちゃうの
 
noaもみてねのアルバムで昔の自分の写真を見ながら前髪あったほうがいいかな~
とか言っててもうちゃっかり使いこなしてるの
{C57417F2-F40C-408E-A6EC-840EEF886490}
年カードは見てる月と同月の思い出を年ごとにランダム表示してくれるから私も振り返って子どもたちのちっちゃい頃の写真を見てるとキュンとなったりしてるんだー
 
こんな感じでこれからも子どもたちの成長を
家族アルバム みてねで共有していこうと思います
 
ちなみに私、、、写真の整理とかスイッチ入らないと全然やらないタイプだから撮るだけとってデータがすっごくたまってたんだけど

みてねを使い始めてから本当ーに簡単に写真の整理が出来てるし

みてねのサービスを使ってちゃんとフォトブックにしてるんだ
{BDB13DD9-22FF-443F-8EBD-56691964C29A}
 
{BF6F6691-5BB1-4E07-AB44-03F96B63E431}
無料で使えてアップロードは無制限ってすごいよね
 
soraもアルバム見て昔⁇を振り返ってました
{E15C7352-15AD-4A33-AA60-45577AF17A62}
 
{F753E3AE-8823-407C-9BA6-39088DB7C1D8}
皆さんも是非使ってみてね
{722F1355-F3A9-43C0-9FE5-8FF640E89C38}
 
 

AD