嬉しい(´∀`*)♡

テーマ:

イースターのアイシングクッキーを
noaにあげたらスッゴイ喜んでくれた
{502CE815-19C9-4A9A-B6CA-79B4209255FB}noaはたまごやヒヨコやウサギが好きな上に
今日のこの色合いが最高にツボだったみたいで、本当に喜んでくれました

嬉しいなぁ

早速ネットでたまご🥚のちょうどいいサイズの型を見つけすぐさま購入

来たらまたリベンジだな

29年間生きて来て、去年までイースターの魅力はあまり感じなかったんだけど、30目前にイースターに胸を打たれています

イースター物にキュンキュンするの
可愛いーょねーたまご🥚

そして
話は変わりますが

今日は寝る前に珍しくseiaが日本地図を書いていて、最近あまり書いてなかったから、もう忘れてきちゃったかなってちょっと心配していたのですが

さすがseia
まだしっかりかけていました
{70D0F3D8-0138-4A94-9360-E81C2581F1EB}何も見づにこのクォリティ

さすがだゎ〜
ちょっと安心したmamaでした

AD