学びながら…(*´ω`*)♡

テーマ:

打ち合わせ終わって
タクシーで帰ろうと思ったけど
今日はちょっと初めての電車に乗って帰ってみようと何だか思い

帰ってます

電車の中ではこれを読むの
{F0A326A7-4EA2-4E07-85CF-84FC94A282B5}ウィルトンクラスのアイシングクッキーの本


見てるだけで幸せになるし
楽しい
{D4BB0277-A41D-45D2-9F75-052B604C374E}あっと言う間に駅に着いて行きます


気づけばもう乗り換え
{25B999F9-2E15-4035-83F6-D7C8797AB167}電車にのる作業(何番に乗って、何番出口〜)みたいに入り口や出口を探しながら帰るのがゲームみたいな感覚で楽しいです

そしてドキドキする感覚

電車の中で周りを見ていても、色んな人がいるんだなぁ〜って
凄く感じている今日この頃です

しかし3時でも結構な満員電車なのね

私の上にサヤちゃん発見
{C83970A8-ADEA-489F-96EB-1472630B2F6B}

ぁ、、、ちょっと待って

なかなか着かないと思ったら
電車反対方面に乗っちゃってた

これはまぢ最悪
ぁー最悪

さっきまで電車を楽しんでた私

一気に電車が嫌いになりそぅだ

めっちゃ家から遠ざかった
まぁぢ
泣きそぉーなんですけどぉー
AD