今日は

 MBSラジオ「ヤングタウン」の収録に行ってきました 

{70776316-0FE8-44A5-AA7E-A0555600EB06}

ヤンタンの出演は4年ぶり

さんまさんとは番組でちょこちょこご一緒させて頂いていましたが、4年前のヤンタン話とかも覚えてくださっていて嬉しかったです

そして村上ショージさん
noaが吉本新喜劇が大好きでずっと見ているので帰ったら一緒にお仕事してきたょって自慢します

そして今日は
れいな(田中れいなちゃん)とまぁさ(須藤茉麻ちゃん)と一緒だったんですが

2人が大人になっていて
でも昔より凄く話しやすくなっていて

今ではあまり交流のない後輩達ですが、今日は沢山話せて現役アイドルの仲間になれた気が、勝手ながらにして
すごく嬉しかったです

まぁさ
いじりすぎて…ごめんね
今のままのまぁさ大好きです


そぉーんな今日収録したヤンタンは
明日22:00~OAです

{13F400AF-C653-4D9B-932B-B532DFD73B28}

良ければ是非
聞いて下さい

お疲れ様でした

{A304B1DC-F883-4089-92E3-0A98BA55B637}

今から急いでお迎えです
が、渋滞なう

ソワソワ