できたぁ(゜∇^d)!!

テーマ:
Ameba公認マーク
今日はお姉ちゃんにネイルアートしてもらっています
{7065114D-3450-4749-8A76-D11D8B40B62B}
もうお仕事絡みのネイルoffは大丈夫になったので、アートしちゃう

そして美容がらみで
見て見て

このもっちりな泡
すごくない
{D9E8DA5C-2F7A-4C75-85EF-2B49846EAAB1}
今朝はこのもっこもこの泡で洗顔したょ
{482582A5-98EB-47B6-B428-97877123A602}
このすごすぎるもっこもこの泡と言えば、、、
どろあわわ
{3C2AC70D-E79C-49C8-BC88-2AAA9E568C71}
Amebaさんからいただいちゃいました

やっぱりこのもこもこ泡で洗顔するとめぇーっちゃ気持ちいいしお肌の潤いもいい感じなの
{B1F1099A-C7DE-41C1-AE8B-CC4CAD995BDB}
伝わるかな

写真だとわかりにくいかもしれないけど、とにかくどろあわわで洗った後のお肌のもっちり感は是非実感してもらいたい

顔に密着するような泡も使ってみてもらえればわかる

ちなみに全身に使えるのでオススメしたいけどちょっともったいないから
基本私は洗顔専用です

どろあわわ は保湿成分の豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸と美容成分も入ってるみたい

沖縄産の貴重な泥「マリンシルト」を使ってるんだって~

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」
本当ーに一回試してみてほしいな

無香料・無着色・無鉱物油だから安心して使えるょ

色んなキャンペーンもやってるからそちらもチェック してみてね


AD