これから~(≧∇≦)

テーマ:
Ameba公認マーク
現場なう~

今日もお仕事でメイクするので撮影の前のお肌ケアは特に洗顔から気を付けるようにしてるょ

って事で
Amebaさんから紹介してもらったコチラ
{D277D620-9F87-4C56-9DA0-01A468180A06}

{FD3ECAC2-2108-4123-AE46-6CDF7D11E026}
ライスビギンさんのトリートメントソープ

最初はトリートメントソープって感じだったんだけどこれは洗顔しながらお肌をトリートメントしてくるんだって

使い方はこんな感じで泡立てして、、、
{AAD14B38-F430-4B21-B5B4-19EF92D991CF}
普通に洗顔するだけ

洗い上がりのつっぱらなさに驚きだったからオススメ
お肌が潤っててとにかくビックリ
{2AB990EB-76B6-428F-B1DC-5B6A3D61A010}
秘密はライスパワーっていう成分らしいんんだけど
テレビでも紹介された成分なんだって

とにかく洗うだけで保湿がされるからか
お肌の潤いがアップしてまーじで乾燥しらずです
{409AA9C3-24E1-4816-818B-42DB9C8CB146}


しわとかの原因は乾燥っていうからね
気を付けないと

気になった方は今キャンペーンもやってるみたいだからチェック してみてね
AD