Amebaチームのご協力により、かなり大盛り上がりの会になりました
{0E5D9F54-4773-4320-9166-0229056304F1}

バッシーとたぁくんの初絡み
{5E721E51-CD7C-49E6-BD79-79398795B588}そしてほぼ初対面のAmebaチーム難波氏とたぁくんの初絡み
{E0767CBD-BD3E-4CDD-955E-4DB6992EA2C2}見てるだけで楽しかった会

ケーキもめちゃくちゃ凄いケーキが登場致しました

じゃぁぁぁん
{CF2F7896-C712-4A88-832B-BD3D282221FC}

{7A2B9433-3503-4E3F-A148-D6DC59AFABE5}3D海獣の乗ったケーキ

本当にびっくり
迫力のある可愛いケーキをAmebaチームの皆さん本当にありがとうございました

合同パーティーは結婚してからも無かった会だったので、何だか新鮮な感じでしたが、本当にみんな息があい楽しんでいたので、また定期的に開きたいな~と思いました

そしてたぁくんチームのこの写真
{AD28F86A-9225-4718-B6BD-2EBD7AE8424F}ぃぃね

ちなみに⬆︎に写る、ハットを被ったAmebaスタッフの菊地さんが本日birthdayなんです

昨夜、カウントダウンは出来ませんでしたが、菊地さ~んお誕生日おめでとうございます

これからもたぁくんブログを宜しくお願い致します

happy  birthday
AD