Ameba公認マーク
午後は皆で公園に来ました
{9CD1653E-54FD-4876-A38A-F126359A0599}

{EB17248B-6B5E-4CD9-8A61-B7F06BB916F9}

{80B728A7-4BC0-418E-8AC9-9597864F88C0}

子ども達は生き生きしています

何ょり

そんな相変わらずの毎日のバタバタに最近コチラ を取り入れるようにしてみました

圭ちゃんやみきちゃんのブログでも見たことあったからちょっと気になってたやーつ
葉酸も400μg含まれているらしくて、妊婦さんや授乳中の方にたくさん飲まれてるんだって
確かに葉酸って大事って聞くもんね

他にもビタミンやミネラルがたくさん入っているから美容サポートにも大活躍だし、疲労回復にもいいみたいだからバタバタな私にぴったりwってことで美的タウンさんからいただきました
ありがとうございます
{944C4CF7-6148-49CF-9586-1D5EABC62966}
たった5粒にビタミン15種類
ミネラル12種類
も含まれてるんだって

一回分がこうやって小袋に入っててお出かけの時もこれをサッとバッグに入れておけるから
私にはめっちゃ助かります

これで3回分ね
{890630FB-A3F9-460E-A52B-34C596EAD408}
妊婦さん、ママさん、キレイになりたい方にオススメだょー




AD