有村さん宅のホームパーティーに参加させて頂きました
{787AA385-3353-4E52-BB2D-49A6D92EB26A:01}

{34B6576B-A7F9-49EE-9A00-FE0278E68ED3:01}
⬆︎私…夢中で鳥さんをきっているので、撮影に無関心ですが
すみません

そして、私達が持って行ったケーキのプレートに「祝有村ホームパーティー」と書いていたら
{71E54880-37B1-4B88-9719-1E6756DE9C66:01}
面白かったみたいでみんなでバシャバシャ写真time
{6D2606DE-AD81-4D53-8E18-AF9C09F030DD:01}
何だか…よかったです

そして本日も薬丸さんがseiaとsoraにお土産をくださり、2人は無中に
{17A7C53E-CA1D-4441-981D-7F1FDD4463CD:01}
さらに2人と戦いごっこを本気でやってくださり

本当に申し訳無く
ありがたいです
{52EA8671-C80A-45E7-B9F3-94B688C3E182:01}
2人も薬丸さんには本当に懐いていて、めちゃくちゃ可愛がってくれるのです

薬丸さん
いつもいつも本当にありがとうございます

そして、今日の有村さん宅ホームパーティーの事はまたゆっくり書きますね

AD