寝る前(^ー゜)

テーマ:
noaは今日宿題が多かったので、休み休み頑張って宿題してました
{B6362A50-9339-4FAE-BBAE-7CA521C39AF5:01}
そんな中
周りではmen's2人が戦いで大暴れ
{B59425B0-05FA-48A2-83B5-33456E5A08A0:01}

{A98D1286-F06D-4A18-8E00-C00B9327089F:01}

{246A2F9B-AD93-4F13-AF2A-E9F404FD2EF8:01}

{7C4F475F-3482-41CE-B6EC-A019F61CDC54:01}
激しぃ戦いの中に、優しさがあるので、意外に怪我をしないんだよね

seiaが手加減できるようになったんだょね
成長ですね

そんな我が家~
ぃゃ、私から
お知らせがありまぁーす


明日のお昼12:00から「AmebaFRESH!」の新番組「BLOG ON AIR」に生出演します

MCのどぶろっくさんと一緒に原宿の「AmebaFRESH!Studio」前から生放送です

お時間ある方は遊びに来てね
スマホアプリからも見れるので是非~

待ってるね

【放送日時】
2月18日(木)12:00~
番組の視聴や予約はコチラ から
(PCとスマホアプリで視聴できます)
※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
AD