無事たぁくんが日付変わる前に帰宅出来、無事バレンタイン作りもたぁくんが帰宅したタイミングで作り終わっていたので

無事にたぁくんにバレンタインを渡すことが出来ました
{9BA70A3F-51E3-4B65-8FE4-470DF55B923B:01}
たぁくんに渡す10回目のバレンタイン

斬新ではありますが
たぁくん似顔絵肉まん
{DF5C3555-56A9-45A6-9DB2-E20624D15935:01}
ハートの中身はチョコレートです

ウルトラマンちぎりパン
{97540C6A-0389-44FA-A152-800EFA3FD2C0:01}
でしたょ
{14968AC1-9C16-4680-B2DE-54A64643F756:01}
実は~たぁくんはチョコレートが大好きーなtypeではないので、今年はあえてチョコチョコ感はありませんが、時間も時間だったので、喜んでおつまみとして食べてくれました
{1C668B1D-C04D-4CFE-9273-86E442E0C3AB:01}
嬉しかったな

10回目の記念すべきバレンタインに、ちゃんと渡すことが出来て本当に良かったです

たぁくん
これからもこんな私ですが、宜しくお願いします

大好き
AD