今日は大阪横丁みたぃな所に行き食べ歩きをしたり
{387EDA0A-E1D5-4329-89D4-252BBAE9BBE8:01}
途中途中で色々と大阪ならではの面白い仕掛けがあったりして女子達は喜んでいました
{44AA43C4-5412-448C-A0BC-28B3235E994B:01}
{6ED0B38C-7510-4FBD-8773-82C869344A89:01}
そしてそんな女子達は私達が海遊館に行っている間に、動物と触れ合う場所に行ってたんだって

動物が大好きなnoaはめっちゃ喜んでいました

そして夜はたぁくんと合流して、たぁくんが昔から通っているという串カツ屋さんへ
{6AFECF41-D95E-48AD-B9E4-256A7A2BD5CC:01}
ミシュランガイドに掲載されているんだょーっ
{84AE1A69-31D1-4030-90FA-0BA55BACAAB7:01}
そんな素敵な串カツ屋さんにて
美味しぃ串カツ沢山食べて来ました
{553DAF3E-9E7C-403E-A9B5-27850929B6D4:01}
何本食べてもすっごく軽くて本当に美味しかったぁ~

デザートなんて、バームクーヘンやアイスクリームを揚げてくれて、そこにチョコレートソースをかけて食べるんだけど、めぇーーーちゃ美味しくてそっちゃんおかわりして食べていました

そしてseiaは
初の子どもビールを頼んで本当のビールみたいでドキドキニヤニヤ
{DDF9C212-7DCA-4880-8CB2-14C9B65404EF:01}
パパとビール同士で乾杯してすっごく嬉しそぉーでした
{03C0C481-0E61-4BFE-B590-82259DB6DF04:01}
可愛かった

そしてたらふくみんなで串カツを食べて

いざ
東京へ帰ります
ぃゃ、帰ってます
{3BD7DBEA-D4C6-4DBF-928E-4F53E3A68850:01}改めてママさん
お誕生日おめでとうございました

みんなでお祝い出来て、そしてママさんがすっごく喜んでくれて、本当に本当に良かったです

これからも身体にだけは気をつけてたくさん長生きしてください




AD