行って来ました
{53063713-CA33-48F2-86D6-878E597C9E50:01}
{1006BB97-3C35-4660-ADF6-5118D47E583D:01}
{505CD8B1-22A8-45DC-B124-78FF85B9A776:01}
{79AE81D7-CB35-4597-BA59-DF60D0237336:01}
海遊館何年ぶりだろぉー

昔~にたぁくんと行ったんですが、申し訳ないくらい記憶が無くて

何だか初めて行った気分で大興奮しちゃいました

でも私以上にseiaが大興奮で、「見て~」って言われて「わぁ~凄いねぇ~」って話してる間にseiaは次の水槽に走り行ってしまって
{1DA07FD3-0953-4BBF-8B7F-EDFDA48FD1CA:01}
バタバタ、汗だくの海遊館でした

でも、イルカゃクリオネが本当に可愛かったなぁ

そして
ラストにあったサメコーナーにも行って来ました
{6064ECA6-4891-48AC-BAE3-66514366FA03:01}
{BA60ADDF-5EA8-48C2-8B3B-05C60DC83B53:01}
{0E7B67A3-94FE-47E1-8043-2212278CD764:01}
{B4A0DCD5-C7AE-405C-B704-7CD938DBDF94:01}
もぉ~テンションMax

そしてサメに触ることができる場所があったり、もぉ~ずっと大興奮で声が大きぃこと大きぃこと
{3E90929E-0B84-4708-98D4-E44956838C89:01}
今日はseiaの慌しさにバタバタ、汗だくの海遊館でしたが、やっぱり水族館って癒されますね

とっても楽しかったです




AD