今日はママさんの還暦birthdayパーティーを親戚一同集まりお祝いして来ました
{27805CB3-F824-44DB-B937-4B40D334142C:01}
{B2BF946C-5299-458F-B89C-A33C8FD653DE:01}
{919D4D66-E99F-4C1C-B949-315E48418D68:01}
みんなで美味しぃディナーを頂き

みんなでケーキを運んでお祝いして
{30D3982A-9A97-4C74-A84F-AFDEBF005A72:01}

{45B7C950-CD14-41DA-90F8-21EE57B53218:01}
プレゼントtime
{5F8B0BA1-6F6C-478E-8989-5E1244277F36:01}
私は赤いちゃんちゃんこ
では無く、普段からも愛用できるようにと思い、赤いはんてんを選び、背中に刺繍で「祝60」と縫ってみました
{5675CB24-50E5-4ECB-A313-380393B3321F:01}
恥ずかしいかな⁇と考えたけど、部屋の中で着る物だしぃぃかなぁ⁇と思いドキドキしながら渡しました

すると

ママさん
泣いて喜んでくれた
{9A593EB9-E33F-42E7-8008-1D14B67D390F:01}
{C4DF16A1-398D-4D3E-AAB1-B3C3A0F665C9:01}
嬉しかったです

今日は子ども達も沢山居てかなり賑やか状態でしたが

今日は人生一度の還暦という貴重なお誕生日のお祝いをみーんなでお祝いする事が出来て本当に良かったです

ママさん
改めてお誕生日おめでとうございます
{E45474A2-AC56-4E59-815C-443326E626FC:01}
{926626AF-DF5D-427E-BF5D-94BE01C6CF3F:01}
これからも身体にだけは気をつけて元気で優しいそして可愛いママさんで居て下さい

happy  birthday

love



AD