帰宅(^ー゜)

テーマ:
すると…たぁくんとママが2人でキッチンに並んでいる姿を見て、なんだか新鮮で、娘として嫁として凄く嬉しくなりました
{A1FC4664-7C60-4590-94FA-76ABA92AE7A5:01}
自分の母親と自分の旦那が仲良くしてくれるのは本当ーに嬉しいです

そして夕飯は、朝私が作ったミートソースでミートスパゲッティゃたぁくんがアレンジして作ってくれたお洒落な一皿とスープ
{6CED8B26-670B-44AE-82DA-9F3F766B1C96:01}
丸いのはライスコロッケだょー

周りにある白いマッシュポテトがめぇーちゃ美味しくてnoaと取り合いしました

こぉーいうのが得意なたぁくん…尊敬します

そして子ども達もモリモリ食べてたょ
{9FD5D879-7D41-4FAC-A170-7978CE81A6F7:01}
ぁ、後~冷蔵庫にあったたらこで簡単にたらこパスタを作ったょぉーっ
{0F4D5D02-F4F2-47EC-8D28-197DAEB656E9:01}
大好評~
良かった良かった

ぃゃ~今夜は太陽のおかげで素敵な夕飯になりました

ありがとう
{097DFAC0-97B5-4916-9C82-D46E8C01E349:01}
そしてご馳走様

からの~食後のデザートはばっしーに貰ったスカイツリーのお菓子をいただき
{6B0E5DC5-96F5-43AA-91ED-C134EABDB609:01}
お腹いーぱぃ

今夜は初の挑戦⁇のお仕事で、精神的にかなり弱っていたので、この家族の温かみで気が抜けた~
{7A62A1FE-30FD-43ED-A352-D4C5D2A2CB4B:01}

AD