姉弟☆〜(ゝ。∂)

テーマ:
別々に過ごす事が多ぃです
{5774D430-813F-4BDD-A96F-F8C126A2B4CD:01}
noaは最近女子だなぁと感じる行動が増えてきました

そしてmen's達は喧嘩をする率が減って来ました
{271AB4FA-297C-4FF0-B24C-5E73D75BD005:01}
どちらもこれは
成長ですね

noaを妊娠~出産してからのこの8、9年間で今が一番私の身体の負担が減ったかなと感じます

まだまだ、そりゃもう毎日が大戦争で大変だけど、そんな今と比にならない位soraが産まれてすぐの3人育児が本当にアタフタバタバタしていたから、今が凄く落ち着いた気がする

だってseiaが今のsora位の時に、soraが産まれてきたんだもんね

そりゃ~バタバタだゎね

soraが保育園行ったらさらに静かになっちゃうね

今はsoraが私のストーカーだけど、soraが保育園行ったら私がsoraのストーカーになっちゃうかも

だって…昼間子どもが居ない時間があるなんて…8年ぶりょー

違う意味でアタフタしちゃうかも


だから


ぅん
働こう⁇

かな⁇
AD