7年♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:
お昼寝したそっちゃん
寝かしつけたけど全然寝なくて…リビングなぅ
{7FAF0E88-5DCD-421F-AC10-0CB87F4C9944:01}
平和な時間

そして~
昨日
1月31日でblogを始めて7年が経ちました

って事で
のんピース7周年をまとめていただいたので、よかったらのぞいてみて下さい


私は基本飽きっぽくて、何かを始めても三日坊主で終わってしまうtypeなんですが、唯一7年も続けて来れたのがblogなんです

正直やめよーかなって思った事…何十回もあります

でも、道を歩けば「blog見てます」ってたくさんの方が言って来てくださるので、それが嬉しくやめられなくて今があります

もぉーここまで来たら次はblog10周年目指して続けていけるよう、頑張って更新していきますので

お時間のある時にでも、無理なく覗きに来てください

マイペースに更新していきます

いつも見てくださっている方
本当ーにありがとうございます

これからものんピース
そして杉浦家を宜しくお願い致します
AD