はぁ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
病院後は2件の打ち合わせを
{088071B7-392B-434F-BAF0-8E2CC2B9A600:01}
{B5EA1234-5F2B-4870-B369-099FD88249DA:01}
打ち合わせ中、集中しなくちゃいけないのに何回もsoraの事が頭をよぎりソワソワな私

そして打ち合わせ終わりにダッシュで2人をお迎えに

すると
午前中はやっぱり「ママぃぃーママぃぃー」と泣いていたみたいで

胸痛い

でもご飯食べた後はみんなでお歌歌ったり、踊ったり、お掃除したり、遊んだり出来たみたいで
本当に良かったです
{341F4B06-313C-43FF-85C4-3611EBB177D6:01}
春までに定期的に少しづつならしていったら、入園時は泣かずにみんなと遊んだりできるようになるかな
 
って…まだ入れるかもわからないけど

まぁ、soraに無理ないょぅに少しづつ少しづつ集団生活を経験して、お家では経験出来ない事を学んでいけたらなと思います

私も子離れしなくちゃな



そして帰りに頑張ったご褒美で大好きなお茶屋さんのソフトクリーム食べて来ました
{C5EBD8A0-1717-48B0-9FCC-4E0398E7CB3F:01}
sora
良く頑張りました

そしてseia
soraのケアをありがとう

今日はseiaのお兄ちゃんぶりを見れてママは本当ーーーーーに嬉しかったです



AD