今日は夕方からお仕事でした

というのも
今日の番組はnoaが大好きな番組

スカッとジャパン
{F31CEDE0-F722-4432-BE0A-69AEBB17772C:01}
の収録でした

なので、今日はスカッとジャパンの大ファンでもあるnoaと甥っ子と一緒にスタジオ入りして見学
{B37733AF-7219-47D2-BBA7-EEF0178248EF:01}
スカッとジャパンのうちわを頂いちゃいましたぁーっ
{674C1A31-04E0-4290-8E48-292571039F66:01}

{29F0BC6D-FFA6-4E74-B505-9FF8BAB0CF15:01}
これは嬉しいプレゼントです

スタッフさん
どうもありがとうございました

一生大事にします

そして収録後に皆憧れの内村さんと写真を撮らせてもらい子ども達にとって、ぃゃ、私にとっても本当に素敵な思い出になりました
{AF1E1250-A169-4692-891A-C4AC2406BE3A:01}
疲れているのに全く嫌な顔せず、優しく子ども達に接してくださる内村さん

本当に素敵で優しすぎる方で
子ども達も私もさらに大好きになりました

内村さん
そしてスタッフの皆さん

今日は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました

そんな今日の衣装はワンスポだょ
{138B31D2-6974-4A26-B776-D8935C8FA7EB:01}

今日収録したスカッとジャパンは2月8日oaです

皆是非見てね
超~スカッとするょ

AD