今日は~午後に保護者があったり~歯医者があったりして何だかバタバタしていました  

そして終わってseiaのお迎えに行ったら、今日は保育園でお誕生日のお祝いをしてくれたんだって(誕生日当日は保育園お休みしていたので)
{C3420743-180D-44E9-835D-95F90DDE2FF7:01}
先生方手作りのぉ誕生日カードをプレゼントしてくれました
{F4CF51FC-3EE3-4869-8CB8-AACFE3071443:01}
こぉー言うプレゼントはお母さんにとって本当に嬉しいプレゼントだょね

サメが好きなseiaにサメのカードにしてくれて
感謝です

帰宅した後に自慢げに見せてくれました
{543E23B2-F071-4652-ABD5-D7DF20534AE8:01}改めてseiaおめでとさん
そして…先生方、どうもありがとうございました


そぉーんなseia君
今日は夕飯に使う大根の皮をむいてくれました
{64232FC9-0E74-45F0-AD85-257A4D89CAA9:01}
顔は赤いマジックで落書きしてありますが大根の皮をむいている姿は頼もしかったです

そして今夜はそのseiaがむいてくれた大根でおでんだょーっ
{04D3A5A2-0BCC-47C0-90A0-92DCCFD85C41:01}
明日からまたさらにぐっと寒くなるみたいだからあったかお鍋で暖まろぉーっ

煮込みます