午後♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマ:
100均行って~UNIQLO行って~lunchは…ぢゃぁぁぁぁん
{B1B4B0DA-0669-44CD-80EE-693AFE321C77:01}
コメダ珈琲に行きました

久しぶり
色々頼んで食べて飲んで
{187F7253-772E-46E5-AF13-2A0D0BAF323F:01}
soraが頼んだミルクセーキがnoaが好きそぉーだったかやお土産しようと思ったらミルクセーキのお土産は出来なかったの

残念

だから近々noaと行こうと思います(さすがに今日は恥ずかしぃょね)

やっぱりコメダ珈琲は美味しい
軽井沢にいる気分になる

大満足です

そして帰り道にsoraが公園行きたいって言ったんですが、昨日の雪で公園はどこもグチョグチョで

公園は諦め

室内で遊べる所に行き遊んできました
{359C556D-3AEC-41F7-A8AE-51FC0AEFC170:01}

{9B278C22-6045-4CC3-B6D0-586159F61540:01}

{8A848A48-9287-46F0-8D70-DACC43C91575:01}

{7BAA721D-570F-4C2B-B34E-4A62AAFD8ACA:01}
大はしゃぎ

こりゃ良かった

でも
早く公園で遊べるょーになるとぃぃな
AD