わくわく((o(^∇^)o))

テーマ:
Ameba公認マーク
今日はまだまだみんなでワイワイtime

愛ちゃんカメラで可愛いshot撮ってくれました
{B0ACE17A-D02E-4FD9-9169-1A9F6DCF82F5:01}

{77126E22-2D22-4965-B080-F048022A9D57:01}
たまらん
同級生だょ

そんな今日はみんなでmake講座やってるんだけど、こちらにお世話になっています
{6FA4DB09-6C16-484A-9A43-E5630DDBAB00:01}

skinvillさんから頂いたskinvill ホットクレンジングジェル

コチラはフランスでも1位を獲得したホットクレンジングジェルなんだって

ホットクレンジングジェルってだけあって使い心地があったかいんだからぁ

冬になると寒いから洗顔がちょっとやだな。。。ってなるし顔も冷たくなるけど、この温感ジェルだとなんかほんとほっこりする感じだょー

ちなみにこんな感じです
{00EFB98D-94A5-4B50-A2BD-A2566FDC8042:01}
温感だからかなんか汚れもいつもよりしっかり落とせてる気がする

スキンケアも大事だけどやっぱ汚れを落とすのが一番だしね

ダブル洗顔不要だからお肌に負担も少ないところも嬉しい

洗い上がりもツッパリ感なかったよん
{6C8E39F6-A60A-4B2F-B9CB-6D4EB9AF8394:01}

気になったからはコチラからチェックしてみてね
PLAZAでも売ってるみたいだょ

skinvill ホットクレンジングジェル

ちなみに今日はこの後もコチラにみんなでお世話になる予定です




{2B24B940-CEC4-4AFF-A48D-51333A338AD7:01}
楽しみ
AD