Ameba公認マーク
men'sくんたちは仲良くゲーム
{01E624BD-CBF8-4357-8DE0-DF28C09D838B:01}
最近このゲームは全然やってなかったんだけど、一台見つけて、さらにもう一台見つけて久しぶりにやってます

seiaがsoraに教えてあげてるの

可愛い

そんな今日は朝食にコチラをいただきました
{D52E61FD-1FB8-4A46-81CD-06DE72F3C73C:01}
めっちゃたっぷり フルーツ青汁

ご存じのように最近食べ過ぎてる日が続いてるからちょっと気にしないとね
{B3DE29EE-30B3-412E-8841-C437A1C041BF:01}
めっちゃたっぷり フルーツ青汁って聞いたのでフルーツ青汁って思いながら飲んでみたらめっちゃ飲みやすくて美味しかったょ

しかもこのめっちゃたっぷり フルーツ青汁は121種類以上も酵素が配合されてるから飲み続けたら痩せやすい体質にもなるらしい

ぃーょぃーょー
酵素、、、ちょっとハマってます
{0170B106-7E72-49F6-A637-E977228F44B4:01}
太っちゃってから痩せるのは結構大変だからいまから夏に向けてちょっとしたところでセーブしていきたいと思います

Amebaさんありがとうございます


image

飲みやすいので気になった方はコチラからチェックしてね

AD