今日は義弟夫妻が我が家まではるばるお祝いに来てくれましたぁ
{315C56F2-4683-492D-A8C1-289F711CC073:01}
ベビちゃんが産まれてまだまだ大変な時なのに遠くまでお祝いしに来てくれて

本当に嬉しかったです

タカオbaby君
びっくりするほどすくすく成長していて何だか我が子のように感動し、愛おしく感じました
{71E2DDBC-C43C-4DB5-99BC-60FF7A52D781:01}
noaの小さい頃に本当にそっくりなタカオbaby君

四人目出産したかなって思うくらい杉浦家のフェイスでした

ぃゃ~可愛かったぁ

soraも自分より小さなタカオbaby君に興味津々だったょ
{F4712D24-1712-4F78-93AF-AB4017CE157A:01}
激カヮ

タカオ君夫妻
毎年毎年…忙しいのにもかかわらずこぉーやって我が家にお祝いしに来てくれて本当にありがとう

とってもとっても嬉しかったです


そして
私の誕生日にさらにhappyなニュースがありましたね

ごっちんのお腹に新しい命を授かったと言う事で本当に本当~に嬉しすぎる報告でした

数日前にごっちんから報告を受け、泣きたいくらい嬉しかったです

これから夏が来て妊婦さんには辛い時期になりますが、本当に無理なく元気な赤ちゃんを産んでほしいです

メンバーの幸せは本当に自分のことの様に嬉しいね

ごっちん
本当におめでとう
{E186E18A-166B-4A5B-A62B-032AF10F2943:01}