Ameba公認マーク
午前中は買い物したりお散歩へ
{F42C9763-3C44-4D0C-9A05-E31725E8B4C6:01}

ぁ、ぁ、暑い

そして今日はこれからお仕事でぷ
{980AA5EA-0977-4C8E-B527-D757B12AE9D2:01}
バッチリメイク



今日も朝からこの前オルビスさんに紹介してもらったコチラ
{DC7BF217-B204-4D38-9D3C-6AFA56C424F1:01}
薬用 クリアローション

周期ニキビケアができちゃうコチラはニキビケアはもちろんだけどお肌の調子もいい感じ

透明感がでてきたって言ってもらえました
{F64CC0A0-ECDC-4C5A-ABD1-615CB904E72B:01}
私けっこう外で子ども達と遊んだりするから紫外線もがっつり浴びちゃってるんだけどその割にはお肌を褒めてもらえるからなんか調子に乗ってます

でもねやっぱりママさんはゆっくり自分のためにエステに行ったりはなかなか出来ないだろうから自分でケア出来るコチラはほんとにおすすめ

私はこれくらいの量を手に出して
{BD222A3E-A456-4114-9882-5DBF7BE98941:01}
顔にたっぷりとつける
{D8E3C364-B303-4E69-BBF0-9DE4179523BE:01}
なるべくお肌トラブルは避けたいもんね
ニキビできちゃうとそれだけでテンション下がったりするしなかなかすぐには治らないから

まだ試したことのない方は一度試してみてね

もちろんニキビケア以上にお肌も安定するからおすすめ

いまだとこのふわふわ抗菌タオル付だょ
{222DF36E-50E1-4156-9529-22CECD113BE3:01}
薬用 ニキビ集中ケアセット(化粧水本品+トライアルセット+ふわふわ抗菌タオル)

中身もかなりお得で
化粧水本品(3ヶ月分)

3週間トライアルセット

ふわふわ抗菌タオル付き



{1B9FB7D9-67BE-4459-BFF7-DBB10B9C36EF:01}
{F31D2A81-9972-4471-9011-FFF59308C21D:01}
まだ使ったことのない方はぜひコチラからチェックしてみてね

AD