元気寿司( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
今日は
元気寿司さんのオピニオン制度 キッチンファイト 決勝大会の特別審査員をさせていただきました
{407C4A18-7712-4D57-8A89-147839BE493D:01}
ミツカンさんの商品を使った新しいメニューと言うことでファイナリスト5名の方の試食をさせていただいたんですが

どれも感動と驚きの連発で楽しませて頂きました

グランプリのこのメニューは来月以降にお店に登場するみたいなのでぜひ食べてみてねー
{9D8231E7-6B15-4DE4-BE47-A6D11A9D2E19:01}
ブルーベリーのお寿司なんだけど、、、これは説明するより食べてみてほしぃです

そして
明日がひな祭りって事で人生初の十二単を着せて頂きました
{536A67FB-4C44-49D7-A7B9-A7612E0BBA09:01}

{DDCF4EED-E689-4F17-BF81-4BDDC6AA4EAC:01}
凄い感動

十二単を着れるなんて
本当に嬉しかったです

元気寿司のスタッフの方も皆さん優しい方ばかりで

今日は本当に素敵な時間、経験をさせて頂きました

今日は貴重な会にお招き頂きありがとうございました
{1DF3E58E-B1B2-49DC-93CB-A32C2092C4D2:01}

{5517962B-0DCB-452B-ABD0-C474BEB6CB6C:01}
元気寿司
これからも家族でお世話になります

今日は本当にありがとうございました
AD