今日は2人ともおNewのシューズだよ~にひひラブラブくつ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

これはね、ミキハウスさんからいただいたんだけど、ミキハウスさんとミズノさんのコラボレーションなんだって~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

「かわいいデザインと機能性」で、安心だし、可愛いし、ママとしても嬉しい商品ですドキドキドキドキドキドキ


しかもベビーシューズからキッズシューズの大きいサイズまであるから長く愛用できそうだしにひひ!!

青空も希空も喜んではいてましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

希空は、最近とってもオシャレさんなんだけどこの可愛いシューズはとっても喜んでたよドキドキチョキチョキ

バランスの良い動きが出来たり、足の健康を守って育ててくれるみたいだから成長期の子供にはぴったりですねニコニコラブラブクローバークローバークローバー

これからも愛用させていただきますニコニコ音符音符パー"

是非皆さんもチェック して下さいねドキドキ

ミキハウスのホームページはこちら にひひ!!

今回紹介したシューズはこちらだよ ニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"

見てみてねドキドキドキドキドキドキパー