☆CMソング♪♪☆

テーマ:
今日はハート




ゼスプリキウイのPRイベントに出させていただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090914_134524.jpg



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090914_134626.jpg




なんと私、辻希美がビックリマークビックリマークビックリマーク




ゼスプリグリーンキウイのCMソングを歌わせてもらってますっっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ




CMは16日からOAなんですが…ビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




実は今日からのんが歌うCMソングニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球




ハートぼくたち、ゼスプリキウイだねハート」が配信されますっニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパーパーパー




今日、9月14日はビックリマークビックリマーク




クローバーグリーンデークローバー」という「感謝の気持ちを伝える日ニコニコキラキラ」なんだそうですっニコニコラブラブラブラブラブラブパー





みなさんもいつもお世話になってる人に感謝の気持ちを伝えてみて下さいっっニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ




そしてビックリマークビックリマークビックリマーク




今日はイベントで一緒だったひらめき電球




ジャガー横田さん、木下博勝さんとキウイのおいしい食べ方を教えてもらっちゃいましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブグッド!グッド!グッド!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090914_135921.jpg




みなさんドキドキ




甘くて美味しい「ドキドキゼスプリグリーンキウイドキドキ」をニコニコラブラブラブラブひらめき電球




よろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090914_140835.jpg






AD