☆夜ご飯☆

テーマ:
今日はノアと2人ご飯ですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





今日の夜ご飯はこんな感じでしたッッにひひラブラブラブラブキラキラ




どぉぉ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053118560000.jpg





まずは!!




ハート一口サイズのスパム握りッッハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053118540000.jpg





ぶたさんかまぼこで可愛くしてッッニコニコラブラブラブラブキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053118540002.jpg





そして…ニコニコキラキラ



今日は雨で涼しかったのでパー



体を温めるためにもニコニコ!!





ハートおでんハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053118560001.jpg





にしましたッッニコニコラブラブラブラブパー





ノアも沢山食べてくれたので良かったですニコニコラブラブラブラブチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009053118590000.jpg





……でも汗




確実におでんは作り過ぎちゃいました…ガーン汗汗汗





おでんってどうしても作りたい量より作り過ぎちゃうんだよねぇ長音記号2ショック!ダウンダウンあせる




いっつもそう…汗





入れたいものが沢山あるし…ショック!汗汗汗





みなさんのお家ではどうですかッッ!?あせる





何かいい方法があれば教えて下さいッッガーンパー





今日の夜ご飯のおでんはノアと2人で頑張って食べたけどガーン




残っちゃったから明日のお昼に食べよっとニコニコラブラブラブラブキラキラ




お腹いっぱいニコニコラブラブラブラブキラキラ





ご馳走様でしたッッハートキラキラ





さぁ長音記号2お腹もいっぱいになったし今からお風呂だぁぁぁぁぁ長音記号2にひひラブラブラブラブチョキ





行ってきまぷッッハートパー







AD