さぁハート







ここで!!







MOSDO!の新商品をご紹介いたしまぁぁぁぁすニコニコラブラブラブラブパー






まずはラブラブ







じゃぁぁぁぁぁんハート








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050812040001.jpg








これが今、噂のドーナツバーガーですニコニコラブラブラブラブ!!キラキラ








見た目は普通のハンバーガーですが、








この中身にはある秘密がありますにひひドキドキドキドキチョキ








それは………………………………………………!!









…………………………にひひあせる







食べてのお楽しみですニコニコラブラブラブラブラブラブグッド!








イヒヒにひひ







本当に美味しいよニコニコラブラブラブラブ








これは食べてみると二度美味しいバンバーガーなんですにひひラブラブラブラブパー







これは本当に食べてみないとわかりませんにひひ







なので是非ラブラブ






食べてみてラブラブラブラブラブラブ







そしてお次は!!






じゃぁぁぁぁぁん!!








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050812040000.jpg







こちらのドーナツバーガーは!!







見た目はバンバーガーラブラブ







ですが!!






実は!!!!!!!!






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ハートドーナツハート







そぅ!!







スイーツなんですハート






一口サイズの大きさでめちゃくちゃ可愛いでしょラブラブ







味は!!





ハート抹茶ハート




ハートストロベリーハート






の二種類ニコニコラブラブラブラブひらめき電球






これも本当に美味しいのハート





今日の撮影中に5個も食べちゃいましたニコニコラブラブラブラブひらめき電球







本当に美味しいから是非食べてみて下さいハート







5月12日発売だよんハートキラキラ







そして!!






このお茶も差し入れでいただきましたぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ!!キラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-2009050810580000.jpg








ハートモスのジャスミン茶ハート






色々なものがありますねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ







そしてキラキラ






このドーナツバーガーが発売されたらハート







家族と一緒にお店に食べに行きたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー







なのでキラキラ





みなさんも是非ビックリマーク






5月12日に店頭に足を運んでもらってビックリマーク








感想を教えてくれたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブキラキラ








みなさんはどっちのドーナツバーガーがお好みかなっニコニコラブラブラブラブ!?