じゃーんニコニコドキドキドキドキ!!キラキラ






なんと!!






こんな物が届きましたぁぁぁニコニコラブラブラブラブキラキラ






MOSDO!!さんからドキドキ







じゃぁぁぁぁん!!!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090409_233025.jpg







なんだかかわいいニコニコドキドキドキドキキラキラ







ドーナツバーガーのお誘いですッッニコニコラブラブラブラブキラキラ!!







招待状が届きましたぁぁぁドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090409_233104.jpg








何何!?目耳






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090409_233117.jpg







あまいの!?しょっぱいの!?えっ!!どっちなの!?!?!?






どっちなの!?!?






どっちなんだろ…ガーン!?







想像がつかない…ガーン!!!!!!!!






でもドキドキ





長音記号1美味しそうッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







っていうか絶対美味しいドキドキキラキラ







みんなに届いてるのかなぁニコニコ






っと思って…







パパに聞いたら、パパには届いてないみたい(笑)!!







でも!!





パパも食べたがってるぅぅぅ!!






というわけで、一足先に食べてきますニコニコドキドキドキドキキラキラ






やったぁぁぁドキドキキラキラ






15日って書いてあったよねにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






15日が楽しみですニコニコドキドキドキドキキラキラ!!!!!!






みなさまニコニコドキドキドキドキ






報告の方…しばしお待ちを…ドキドキ







また15日に感想などなどをアップいたしますねっニコニコドキドキドキドキキラキラ






お楽しみにぃッッドキドキキラキラ






MOSDO!!はこちらッッニコニコラブラブラブラブキラキラ






ラブラブキラキラ

http://www.mosdo.jp





だよんっっっっニコニコドキドキドキドキキラキラ





早く食べたいですニコニコドキドキドキドキキラキラ
AD