ドキドキNOAドキドキ



の文字逆でしたね汗



すみません…汗



私…


間違いが結構あると思いますが、その辺は大目に見て下さい…汗



これでも頑張っていますビックリマークしょぼん




すみません…汗




はい…ママになってもバカはバカです…汗



すみませんしょぼん




そして水族館の二人の写メは誰が撮ったの?



と沢山質問がありましたが、




あの写真は、のんのにきづき、頑張って下さいビックリマークっと声をかけていただいた初対面のままさんに撮ってもらいました…ガーン




結構『写真撮って下さいビックリマーク』って言うの、勇気がいるんですよねショック!



今日写真をとってくださったままさんありがとうございましたニコニコキラキラ



図々しくてすいませんでしたしょぼん




こんな私の、どうしようもないblogかもしれませんが、

これからも間違いが多いかもしれませんが、

見ても嫌な気持ちにならない方は、よければこれからも見に来て下さいしょぼんダウンダウン



間違いだらけで本当にすみませんでした。