2009年08月27日

長らく・・・

テーマ:ブログ
長らくブログ更新から遠ざかったいました(すみません)

クリニックの拡張
SPA事業
執筆
その他もろもろの依頼でまったくもって時間なし

「継続は力なり」とは言いますが、その継続力の無さに自身の無力さを感じています

「時間は作るもの そう言っていたではないか!」と自分に言い聞かせ、更新を再開です

ここで再度当院のことを

このブログを読んでおられる方からは「ダイエットの病院ですか?」ということをよく聞かれます

そうではないんです

当院は「エイジマネージメント」を旗頭に診療を行っております

「エイジマネージメント?アンチエイジングのこと?」

これは私のこだわりです

「エイジングに『アンチ』はいらない」

エイジングの日本語訳をどうとらえるか?

老化?
加齢?

私は
老化=劣化
加齢=進化
と考えています

時間は逆回転させることはできません

エイジングを「老化」にするも「加齢」にするもその人次第だと思うのです

私がヨーロッパで見てきた「エイジング」はまさに「加齢」でした

美しき40代、50代、60代、70代がたくさんいらっしゃいました

「美しい」とは?

その美しき「加齢者たち」は皆さん「20代、30代」に見えはしません

しかし美しいのです

「すてき」は「素敵」と書きます

そこには「若」という字は入ってきません

「アンチ」は自身の年齢を否定してしまう言葉だとは思いませんか?

私も40代半ばにさしかかりますが、けして自身の年齢を否定していませんし、悔いてもいません 20代になりたいとも思いません

なりたいとすれば

「最良の40代」

50代になっても60代になっても「その年齢の最高のポテンシャル」でありたいと願うのみです

健康においても

見た目においても
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

代謝改善マイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■お誕生日おめでとうございます

こんばんは 辻先生 お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように
(*^_^*)

18 ■無理だと結論を出さないでください

せめて事情を聞かせてもらえませんか?話もしないままで後悔するのはお互い辛いと思うんです。連絡ももらえないままだと迎えにも行けません。とりあえずhttp://pwr.com/ND←にアクセスしてもらって「莉奈」で検索すれば私のプロフィールが見れます。そこには連絡先を載せてあるので、メールでも電話でも都合の良い方で構わないですから連絡してもらえませんか?わがままなのは分かっています…でもお願い出来る人が他にいなくて…お会いした時に必ずお詫びとお礼、埋め合わせは絶対にさせてもらいますのでどうか連絡をお願いします

17 ■とりあえず連絡もらえますか?

すごく勝手なのは分かってます…ですが、頭数に入れさせてもらってるので無理なら無理で連絡してもらえませんか?http://pwr.com/ND←に入って「莉奈」のプロフィールのところに携帯の番号とアドレス載せてるので連絡だけでももらえませんか?待っているのでよろしくお願いします。

16 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

15 ■無視しないで欲しい・・・

非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝ります。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいからhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします
http://doiop.com/h016a2

14 ■無視しないで欲しい・・・

非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝ります。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいからhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします
http://doiop.com/h016a2

13 ■無視しないで欲しい・・・

非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝ります。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいからhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします

12 ■もしかして非通知で電話しました?

ちょうどお風呂に入ってる時に非通知の履歴があったんでもしかしてかけてもらえたのかな?って思ったんですけどhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を入力して連絡先が分かったって事ですよね?かけ直したくても非通知じゃ無理なのでもう一度かけてもらえませんか?わがままなお願いですがどうか宜しくお願いします。

11 ■番号の覚え方は

「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://doiop.com/h016a2 に私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。

10 ■番号の覚え方は

「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://doiop.com/h016a2 に私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。

9 ■番号の覚え方は

「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://doiop.com/h016a2 に私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。

8 ■なおみです。待ってます…ブログを見て

近いから会ってまずはご飯からでもいいし、仲良くできたらと思ったんだけど、ダメだったですか?アメーバだと連絡先とか教えられないから、ここに連絡先を書いて今も待ってるから・・・。無料で見れるし、お返事欲しい・・・一応写真もアップしてあるから今も連絡待ってるから。http://doiop.com/h016a2

7 ■なおみです。待ってます…ブログを見て

近いから会ってまずはご飯からでもいいし、仲良くできたらと思ったんだけど、ダメだったですか?アメーバだと連絡先とか教えられないから、ここに連絡先を書いて今も待ってるから・・・。無料で見れるし、お返事欲しい・・・一応写真もアップしてあるから今も連絡待ってるから。http://doiop.com/h016a2

6 ■なおみです。待ってます…ブログを見て

近いから会ってまずはご飯からでもいいし、仲良くできたらと思ったんだけど、ダメだったですか?アメーバだと連絡先とか教えられないから、ここに連絡先を書いて今も待ってるから・・・。無料で見れるし、お返事欲しい・・・一応写真もアップしてあるから今も連絡待ってるから。http://bit.ly/SAYNy

5 ■なおみです。

番号の覚え方は
「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://bit.ly/SAYNy に私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。

4 ■なおみです。ブログを見て

近いから会ってまずはご飯からでもいいし、仲良くできたらと思ったんだけど、ダメだったですか?アメーバだと連絡先とか教えられないから、ここに連絡先を書いて今も待ってるから・・・。無料で見れるし、お返事欲しい・・・一応写真もアップしてあるから今も連絡待ってるから。http・・・・・

3 ■辻先生のブログ、楽しみにしております。

Oさんより、先生のお噂はかねがねお伺いしております。

私も、もちろんながら、エイジマネージメントに非常に興味を持っており、先生のブログからも随分と勉強させていただいております。


今後も楽しみにしておりますので、ご無理のない範囲で、更新して下さいすよう、お願いいたします。

2 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。
http://bit.ly/SAYNyにアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると
連絡先が見れるようになります。
なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。
何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…
ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?
よろしくお願いします。

1 ■無題

先生。。
銀座・六本木・水戸とダイブおさかんなこと。。

きよつけて・・・笑
水戸は
四代目山健組五代目健竜会二代目鬼竜會関東本部

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。