2017年04月16日 14時44分13秒

「はじまりの絵本」

テーマ:ブログ

以前ライブやファンクラブイベントでお世話になった京都・建仁寺 禅居庵。



5/1から5/7まで「はじまりの絵本」というイベントが開催されます。



「子供の頃に心に残っている絵本は?」 「いま大切な人にとどけたい絵本は?」をテーマに 100人が選んだ「はじまりの絵本」。



私つじあやのも参加させていただきました!



「はじまりの絵本」のホームページはこちらです。




http://zenkyoan.jp/hajimarinoehon/





会場の禅居庵では100人が選んだ2冊の本のどちらか1冊とその絵本が選ばれた理由のメッセージカードが展示されます。



ホームページでもご覧いただけますが、ぜひぜひ禅居庵まで足を運んでくださればと思います。



ゴールデンウィークあたりの京都も気持ちいいですよ。






 |  リブログ(0)

つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース