Oh!SHIGOTO special 特設サイトできました。 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

Oh!SHIGOTO special 特設サイトできました。

Oh!SHIGOTO special 特設サイトができましたよ~!
オフィシャルサイトのインフォメーションがら行けます。

URLはこちらです。

http://www.jvcmusic.co.jp/ohshigotospecial/


今回のアルバムはみんなが一度聞いたことあるかもしれない
CMソングや映画の主題歌を中心に集めたアルバムです。

♪ラララの「野菜生活のテーマ」や、
白鶴サケペットのCMソング「しあわせなエブリデイ」、
関西限定の京阪CMソング「oh,myfriend」、
MBS「プリプリ」テーマソングの「こもれびのうた」。

などなど。テレビでは15秒や30秒だったものを3分、4分の
一曲に仕上げました。なので、「あの曲こんなだったのか!」
と楽しめるものになっておりますよ。

配信のみだった龍谷大学370周年記念応援ソング「Good Day,Good Luck!」や
たつの市から石巻への復興応援ソング「つながるソング」も収録しました。
この曲はたつの市の方々のメッセージがこめられています。

みなさま、特設サイトでチェックしてくださいね!

そしてなんと今回は初回特典でラジオと新曲一曲をプレゼント!
その名も「残業ラジオ」!
自宅での一人喋りと残業して作った新曲「抱きしめてください」を
楽しめるというステキなプレゼントでございます。
これはCDにパスワードが書いてあり、特設サイトにてダウンロードして
いただけます。お楽しみに!

なんて「Oh!SHIGOTO special」の話をし始めると止まらない。。
リリースまであと少し。また話しにきます。
これからさらにいろんな情報アップしていきます!