気楽に行こう

自分のメモ帳です。
①自分が幸せで人にも喜んでもらえる生活
②健康でほどほどに活動的な生活 ③エコで楽しい生活を模索中


テーマ:

沖縄についたら、お腹が減っていたのでとりあえず食事。

空港内のレストランでソーキそばを注文。

沖縄料理は、これしか知らないのでとりあえず食べてみました。

写真写りはいまいちだが、味はGood!

空港内のレストランで640円だったので、市内で食べるよりやや高め。



soki

そのあと同僚が人気のお土産を紹介してくれました。それが紅芋タルト。
でも、自分的にはサーターアンダギー(沖縄伝統のドーナッツ)の方がお気に入りです。


imo

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週は沖縄に仕事で出かけていました。 仕事はさておき、、、初日の夜は、先週からの残業で少し疲れていたので、まずアロマテラピー+マッサージを60分頼みました。ちょっと女性のセレブ気分を味わいました。ほんとうに疲れた体が癒され、アロマのお蔭で熟睡できました。 まだ、沖縄気分なので、なだそうそうでも聞いてくださいな。今日は疲れているので、また明日にでも書きますね!おやすみなさい



ではまたまた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中に、ジョギング。

7月に怪我をしてから3ヶ月ぶり。

広いグラウンドを約20分間のんびりと暖かな日差しを浴びながらのジョギング、走り終えた後の心地よさは最高です。


そのあと、近所の回転寿司を食べました。

最近は回転寿司が一番安心して食べられるので、普通のすし屋さんより好き。

ひさしぶりの日曜日、バンザイ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月、サッカーで相手のボールをとるために足を広げすぎ、股関節を痛めた。


3ヶ月経つが未だに痛みが残っていたので、今日は整形外科に受診した。


レントゲンを採ってもらった結果、骨に異常なし。内てん筋?を痛めた後、そのまま固まってしまったらしい。


ストレッチを充分することが必要との医者の診断。


これまで股関節が痛くてあぐらも組めなかったが、一安心。  健康ってありがたいです。


これで運動を再開できます。

ハッピ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人事担当者から「君の上司から君の仕事が緻密すぎる。」と指摘があったと、言われた。

つまり「仕事が遅すぎる」という意味!


言われてみるとそのとおり。

やり方がわからず、ひとつの仕事にちょっと時間をかけすぎていた。


このままでは配置を変えられるかもしれない。


自分自身がふがいなく、悔しい。


とにかく今の仕事をバリバリこなして上司を見返し、驚かせてやる。 これしかない。


プロとしてもっと勉強し、知識と技量をアップし、信頼されるスタッフになろうと決意した。


ピンチはチャンス!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。