気楽に行こう

自分のメモ帳です。
①自分が幸せで人にも喜んでもらえる生活
②健康でほどほどに活動的な生活 ③エコで楽しい生活を模索中


テーマ:

今日は、ピップマグネループを購入した。

パソコンをするとすぐに肩こりになるので、これまで何度もマッサージに行っていましたが、これで解消かも!?


購入を決めたのは、立ち寄った薬局のおばちゃんが愛用しており、「もう離せない。」と言っていたので、購入しました。


つけてわずか3時間しか経たないが、効いている感じがします。


値段は1880円でした。

もうマッサージに行かなくていいなら、ラッキー。

でも、マッサージの気持ちよさも捨てがたい。


http://www.pip-club.com/magneroop/


pixutpu

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、茨城県の鹿島鉄道で石岡駅から鉾田駅まで小旅行(27km)を楽しみました。

昭和6年にできたという鉾田駅は、当時から変わらない「味わいのある駅」で、鹿島鉄道も1両編成のかわいい鉄道でした。 eki

kasima ekinai

hokota sennro


駅の利用者も、とても親切で、これまで忘れていた昔の良き日本人を見たような気がしました。

鉾田駅のたい焼きは、「表面はぱりっとして、中身はあんこたっぷり」の絶品です。 100円でした。


駅と鉄道はそのまま映画のロケに使用できるほどの当時そのままのものです。レトロ感覚を味わいたいひとに、ぜひお勧め!

追伸:鹿島鉄道は廃線になりそうなうわさも聞きました。 興味のある方は早めにごらんください。


写真は、鉄道マニアHIROさんのHPから、転載しました。 すてきなHPです。

http://navi.road.jp/hirosolo/station/kashima/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週からパソコンのモニターの調子がわるいので、今日は思い切ってパソコンを買った。

これまで使用していたNECバリュースター(20万円)は、購入後わずか3年でモニターが不調になってしまった。修理には5万から7万くらいかかりそう。あせる 


このため、FUJITSUのDESKPAER LX50S/Dを今日購入。地上波デジタル放送も録画できる優れもの。ヒマワリ

ボーナスも出たため、思い切って買いました。今回は5年間保障もつけました。

今回のパソコンのキーボードは、ワイヤレス。 もちろんマウスもワイヤレス。 パソコンも進歩したものです。


明日はパソコンが到着する予定。 ヘビーUSERの我が家では、パソコンは必需品です。明日が楽しみ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。