気楽に行こう

自分のメモ帳です。
①自分が幸せで人にも喜んでもらえる生活
②健康でほどほどに活動的な生活 ③エコで楽しい生活を模索中


テーマ:
近くの公園で、ガールハントならぬ、ドッグハントとして、犬の写真を撮らせてもらいました。

コーギーです。

人懐っこくて、とても賢い犬です。

黙っていても、優しい心が伝わってきそうなこの表情。最高の友達になれそうです。

でも、飼い主さんによると、毛が抜けるので、室内では掃除が大変だそうです。

ほんとに見ているだけで、心が和む犬でした。

いつかこんな犬を飼いたいなー。


だれでも、気楽にコメントください。

犬好きの方、そうでない人もご自由に書き込んでねー。

最近、コメントがなくて、少し落ち込み気味です
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
花ばかりだったので、ネオン・テトラです。

ネオン・テトラは、まるで「泳ぐ宝石」

友人ひとりは、熱帯魚を眺め過ぎて遅刻した人がいるぐらい。

熱帯魚がすいすい泳いでいて、すこしピンボケになりましたが、優美さを感じてもらえれば、幸せです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。