井口キミイのブログ そらきらぽん(空輝本)

新潟県魚沼市の井口キミイのスタジオ そらきらぽん(空輝本)で行っている講座をご紹介します。
(ヨガ・ルーシーダットン、顔ヨガ、さとう式リンパケア、筋ゆるケア等)
簡単で楽しく、年を重ねるごとにより健康で、喜びや希望に満ちた生き方が実現できます。


image

生きている間、


ずっと健康で豊かに暮らす秘訣は、


毎日の心と体の習慣にあると思っています。


ヨガ、ルーシーダットンを通じ、


楽しく生きる為の知恵をお伝えしていきます。



テーマ:
青空に栗の花とジャガイモの花が似合って咲いている
この季節が子供の頃からとっても好きです。

{F60BAEAE-4023-4182-AC4A-CDFFE9A75D68}



梅雨に入ったせいか、今週の皆さんはとてもだるくて眠そう。



そこで今週は、どの教室も最後に寝息が聞こえるくらい〜
意識を飛ばしてお休みいただいています。



今日も大の字に寝転んで、呼吸でしっかり筋肉を緩めて頂くと
沢山の寝息が聞こえていました。



起き上がった時のお顔が晴れ晴れしていましたね。良かったドキドキ



時間延長している分は、私の愛ドキドキとオマケOKです(笑)



スタジオでは、勿論パー知らず知らず汗もかいてます。
水分の補給と塩分の(天然塩)補給もしてお過ごし下さいね。

{9223F484-BA8A-4F7D-BE14-744D03364A20}



さて我が家は今夜は牛すじ肉と季節の野菜をタップリ煮込んだビーフシチュー。

{403C3DF0-68EB-45D4-ABAB-5837C392B35C}




私の愛がてんこ盛りだからね、とにかく美味いのですドキドキ
昨夜は冷たい稲庭うどんと天ぷらだったので今夜はこれアップアップ



愛について去年の今頃、こんなブログをあげていました。

夫には、気づきにくい愛をもらっている私でした笑い泣き



さてこれから夜の教室です。

金曜日は、男性もおられて、とてものびのびしてます。
1度のぞいて見て下さいな。



ヨガって女の人が行くところかと思っている男性と女性も
是非是非お越しください。お待ちしていますグッ

{473515FC-4140-4144-B07F-0C76C4C1936F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)