ツイてるハンコ

旅する夢ノート

消しゴムハンコ
カリス旅人店
http://tabibitoten.blog.fc2.com/




テーマ:

おはようございます!!!

遅くなりましたが、17日に開催した <あいうえおおかみ展×handmade雑貨>皆さんの力をおかりして 無事終える事が出来ました☆★☆


オープン前の 暑い時から 並んで下さった皆さん、

短い3時間の中で 笑顔を運んで下さった皆さん、

素敵なプレゼントやお手紙を下さった皆さん、

時間のない中 作品づくりや 準備を頑張って下さった作家のさんたち、

全ての皆さんに 心から ありがとうございます!!!



おおかみ展ということで、我が家の おおかみも 登場しました☆


この おおかみちゃん もっと 登場させてあげたいから、

どこかで 「ボク、おおかみを かっているんだよ。」の絵本読み聞かせする時に また オオカミの被り物しよっかな~と 考えています。




カフェ閉店後の短い時間で 作家の皆さんが 準備中~♪♪

とっても 素敵な作品達が並び、ここから 沢山の笑顔が生まれました(*^_^*)




この日、集まって下さった皆さんに 素敵なご縁を感じています。

本当にありがとうございました!!


次回の「ナガレボシの日」は

 9月18日(日)13時30分~16時30分を予定しております。


また皆さんの笑顔にお会いできる事を願って・・・☆



小さな星でも 動けば 誰かの 流れ星になれます☆



ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

あいうえおおかみ×ハンドメイド雑貨


【開催日時】

7月17日(日)13:30~16:30


【開催場所】

カフェ カリス(羽島市舟橋町702-1)

この日のカフェの営業は午前中のみです


【お客さま駐車場】

①第1駐車場(カフェカリス前)・・・5台

②第2駐車場(道を挟んだ西の砂利)・・・5台

 ※第2駐車場はNo.2~No.6 (No.1には 停めないで下さい) 

 ※第1、第2駐車場が満車の場合は最寄りの有料駐車場を利用して下さい。

 ※路上駐車は御遠慮下さい。

 ※駐車場内や路上駐車におけるトラブルは責任を負いかねます。


第1駐車場 カリス前(ニコニコレンタカー様の隣)


第2駐車場(道を挟んで西、No.1には停めないでください)

駐車場が少ないため、出来るだけ 乗り合わせて遊びに来て頂けると 幸せです!!!

どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



------------------------------------

●その他●

①イベント開催時間は 13時30分からを予定しておりますが、準備がもし早くに整いましたら 駐車場が少ないため少し早めにオープンするかもしれませんので ご了承ください。


②お買い物は 各ブースでのお会計となります☆


③他のイベントのチラシなどありましたら、置かせて頂きますので お気軽にお持ちください☆


------------------------------------

他のイベントと比べたら とっても 小さな ゆるいイベントですが、

小さな星でも動けば 誰かの 流れ星になる☆と信じて 

今回 大好きな仲間と開催します。


このイベントのチラシ設置にご協力頂きましたお店の皆様、

イベント情報をブログやフェイスブックなどで 広げて下さった皆さん、

色んなところで 繋がっている皆様に 心から感謝してます。

本当にありがとうございます!!!


明日は 是非 流れ星をつかみに来て下さいね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は いよいよ 「あいうえいおおかみ展×handmade雑貨」の日です。


明日出店して下さる作家さんから 追加の作品写真届きましたよ。


ひなたぼっこさんからは、赤ちゃん用のスタイやブルマー音譜

お子さんやお孫さん、友達の出産祝いのプレゼントにも 嬉しい可愛さですね☆

そして、元気カラーのターバンもありますラブラブ!やった~!!!


♦kurasino♦おtei*さんからは、デザインが とっても可愛い りぼんスカーフや



そして、りぼんスカーフと組み合わせると さらに素敵な大人服までドキドキ



chocolat-Mさんからは、

ビンテージ紙物セットや古いスタンプや、チェコのデッドストックの子どものハンカチまで♪♪


オシャレな雑貨が並びますラブラブ

見ているだけで わくわくするものばかりです(*^_^*)










お忙しい中 準備や作品作り 本当にありがとうございます!!!

感謝してます!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。