ツイてるハンコ

旅する夢ノート

消しゴムハンコ
カリス旅人店
http://tabibitoten.blog.fc2.com/




テーマ:

おはようございます!!!
ありがとうございます!!!

先日 30日(水)は ○△□つなぎの ワークショップを カリスで開催しました(*^_^*)
突然のヒラメキと募集にもかかわらず、大好きな仲間や可愛いお子さん達に ご応募して下さって、
12名の素敵な わくわく心を持った皆さんに ご参加して頂く事が出来ました☆
本当に本当にありがとうございました!!








説明が下手過ぎて 分からない事も 沢山 あったと思います(>_<)
時間配分が 読めず、特に第一部の皆さんには 短い時間の中で 頑張って頂いたり 申し訳ありませんでした(T_T)
おかげさまで 本当に 勉強になりました。
未熟な私と御一緒して下さった 皆さんに 心から感謝してます。

○△□ 作品の写真を 撮る心の余裕がなく 作品の写真がありませんが、
皆さん 自分の世界観を(自分では気付いてないかもしれないけれど)ちゃんと 持っていて、
まわりの人の良いところは 素直に 真似っこし合って 作品の幅を広げたり、
本当に 可愛い作品が 沢山生まれました。


○には○の、△には△の、□には□の役割が きっとあります。

あなたにも きっと あなたにしかできない事があります(*^_^*)




次回は 4月か 5月の水曜日に タンブラーの中の紙に ハンコを捺して オリジナルタンブラー作りを また少人数(1~4人くらいで)で 
やりたいな~と思っています。
春のお出かけのおともや、母の日や父の日のプレゼントにも いいかもしれません。
まだ 日にちも未定ですが、4月20日か 27日か、5月11日か、18日か、25日 あたりになるかと思います。
また決まり次第 ブログでも告知させて頂きます(*^_^*)

ありがとうございました!!

今日というスタートの日。不安と喜びが 混ざり合ってもいいから、そのまんまの自分で 一歩踏み出せますように。

AD
いいね!(56)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます!!

子供会の引き継ぎもあって、何が何だかわからないまま 会計長のお仕事がスタートしました。

こりゃあ 歴代一番頼りない会計長の誕生だな・・・と心の中で思いますが、

皆さんに助けてもらいながら 教えてもらいながら 流されるままに楽しめたらいいな~と思います(*^_^*)

それと同時に、今までの先輩たちが こんなにも 裏で頑張っていて下さったのか!!??と 感謝の心でいっぱいです。

今年は 本当 新しい風が 自分の中で 色んな角度から吹きます。

その風によって 新しい自分の形が 作られていくのも悪くないな~と 思う週末でした。

--------------------------------------------

前置きが長くなりましたが、先日 ひらめいた事、もう形にします!!!

3月30日(水曜)岐阜県羽島市のカフェ カリス(羽島駅の近くです)で 先日のイベントでやった ○△□つなぎのワークショップを少人数でやりたいと思います(*^_^*)
春休みなので もしよければお子さんも♪大人の方や お1人でご参加大歓迎です!!








①10時~10時45分くらいまで (1~5名様まで)
②11時~11時45分くらいまで (1~5名様まで)

材料が10名様分しかありませんので、先着順になります。



●参加費500円。(お店が定休日のため ドリンク等出ませんので、お飲み物は御持参下さいね。
●布用インクを使いますので 汚れても大丈夫な服装で 遊びに来て下さい。
●持ち物は はさみと のりです。

1人でも やりたい方がみえましたら、開催します(*^_^*)

これからも お店が定休日の日に 場所を貸してもらえる事になりましたので、ひらめく度に みなさんと遊びたいと思います。

○△□つなぎ やってみたい方は お名前とお電話番号 メールアドレスを、御希望の時間を カリスではなく、
下記のアドレスまで御連絡下さい。

tsuiteru25@gmail.com

なお 当日は ハンコの販売はありません。
手作り絵本「ボク、おおかみをかっているんだよ」500円  と、ツイてる手ぬぐい「幸せの青い鳥」1000円のみ、少し持っていきますので、気になる方は 是非 見て頂けたら 幸せです☆

ありがとうございます!!

AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
、我が家の次女 9歳になりました。
いつも 娘を育てて下さる 全ての皆さんに感謝してます!!
本当にありがとうございます!!






昨日 次女が 家族みんなに 1通ずつ 手紙を書いて渡してくれました。
そういう ところが 大好きです。

9歳になった次女は お笑いの 流れ星さんの ちゅーえいが大好き♪
9歳の目標は 友達を いっぱい つくること。
夢は、マラソン選手と カフェ カリスをやること。

私の たいせつな たからものが 生まれた日。
ありがとう。
AD
いいね!(31)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。