メール問題

あのさー。

久しぶりなのにこんなフテくされたようなモノ言いで始まっちゃうのは、「メール問題」のせい。
もう、とっくに話は終わったと思っていたんですよ、私。
なのに、まだやってんのね。
さすがに国会の審議じゃなくてナントカ委員会に場は移ってるけど。

しかし、なんか話の焦点がズレてないですか?
情報提供者の氏名がどうとか、証人喚問するとかしないとか、
そんなことはどーでもいいんじゃー!!!


モンダイは、情報提供者からのタレコミ?を受けて、どれだけウラをとったかってことじゃなかったの?
情報提供者が誰で、どのくらい信頼できる人で、どういう経緯で情報をもらったかなんて、シツコイようですが、
そんなことはどーでもいいんじゃー!!!

それ以外のスジからどれだけ傍証をとって検証したかを追及しないと、イミないでしょーが。
国会議員って、そんなこともわからんのでしょうか。
そんな人たちに税金から高額の報酬をはらってるかと思うと泣けてくるよ。
もう、ナガタといわずマエハラといわず、ナントカ委員もみんなまとめてやめちまえ~!
っていいたくなっちゃう。

ちなみに私たち民間企業の人間は、会議1時間がいくらの人件費になるかを常に意識するよう新入社員の時から叩き込まれますので、そんなどーでもいいことに単価の高い人間が何人も集まって時間をツブすなんてことは、致しません。
センセイたちにも、ちぃと見習ってもらいたいもんだ。
ぷんぷん。ぷんぷんペンギン

この記事に (役に立った・おもしろかった等)

アクセス解析
AD

コメント(1)