M&Aアドバイザー検索サイト:会社売買.com
会社売買.comは、株式会社すぱいらるが運営する事業承継で悩む経営者のためのM&Aアドバイザー検索サイトです。M&Aで迷ったらまず会社売買.com。優秀なM&Aアドバイザーと匿名・無料で相談可能です


M&Aアドバイザー検索サイトは会社売買.com




■バリュエーション業務承ります■
M&Aアドバイザリーサービスでは、「Speed & Quality」をポリシーとして、短期間で高品質な株式価値算定業務、無形固定資産評価業務、ストックオプション評価業務等の各種バリュエーションによりお客様の投資意思決定や経営判断に有用な情報を提供いたします。


算定業務(バリュエーション業務)のご案内




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月26日 09時58分04秒

無料で簡単に定款を作成できるサイト「定款作成.com」サービス開始いたしました。

テーマ:起業奮闘記
会社売買.com」を運営する株式会社すぱいらる(所在地:東京都渋谷区 代表者 太田諭哉)は、会社をはじめて作る起業家でも簡単に、そして無料で定款を作成することができるサイト「定款作成.com」を公開いたしました。

Top


当サイトは、グループ会社である会計事務所(税理士法人スパイラル株式会社スパイラル・アンド・カンパニー に、今まで起業家の皆様から数多く寄せられた「定款を簡単に自分で作りたい。」「定款の目的をどう選べばよいの?」という声にお応えするため定款を誰でも簡単に作成できるサイトとしてオープンいたしました。

whats



定款を誰にでも簡単に作成していただくための「定款作成.com」の特徴は3つです。
(1)サイトに指定された順番に定款作成に必要な項目を入力するだけで簡単に定款作成が可能
(2)業界毎に関連する定款の目的がまとまっているため、定款の目的選びに迷うことなく定款作成が可能
(3)項目を入力したらすぐに作成した定款のPDFを入手することが可能

特徴



また、定款を初めて作成する起業家でも簡単に定款が作成できるよう、簡単なステップで定款の作成が可能となっております。
①作りたい会社の業種を選ぶ ⇒
②サイトの指示に従い入力項目に項目を入力する ⇒
③PDFダウンロード用URLをメールで受信する ⇒
④定款PDFを入手する

flow




なお、現在、定款を作成できる業種は、いままでに会社設立時のご相談が多かった「IT業界」「飲食業界」「美容室/理容室業界」の3業種ですが、今後も随時ご要望にお応えして業種を増やしていく予定です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年02月15日 01時02分53秒

事業承継で悩む経営者のためのM&Aアドバイザー検索サイト「会社売買.com」オープンしました。

テーマ:起業奮闘記
このたび、弊社(㈱スパイラル・アンド・カンパニー)のグループ会社である㈱すぱいらるは、2012年2月1日(水)より、日本初となる事業承継で悩む経営者のためのM&Aアドバイザー検索サイト「会社売買.com」(http://xn--6oqv3vx60a0jq.com/を新たにスタートさせました。

会社売買.com画面

会社売買.comロゴ


本サイトは、『日本全国より優秀なM&Aアドバイザーを募り、経営者の事業承継の悩みをM&Aで解決する』サイトです。
本サイトの特徴は、利用者である経営者が匿名かつ無料で複数の優秀なM&Aアドバイザーとコンタクトが取れることにあります。
従来、経営者が抱いていた、「誰に相談すればよいのか?」「まずは匿名で相談したい。」「1社1社M&Aアドバイザーを探すのは面倒くさい」という悩みを解決できるサイトとなっております。
 
 また、本サイトでは、経営者のM&Aアドバイザー選びをサポートするため、各M&Aアドバイザーとの無料相談機能のほか、M&Aアドバイザーが抱えるM&A案件の紹介や、過去の成約事例、セミナーの案内などの情報を提供いたします。
さらに、これらの情報を数多く発信するなど、経営者のM&Aを積極的に支援いただけるM&Aアドバイザーにポイントを付与し、ランキング化することで、より経営者がM&Aアドバイザーを選びやすい仕組みとなっております。

 今後は、業界に強いM&Aアドバイザーの紹介や、当サイト上での評価に応じたM&Aアドバイザーの表彰など、経営者がより優秀なM&Aアドバイザーを選びやすいサイトに発展させていく予定です。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「会社売買.com」設立の背景
 代表であり公認会計士である太田諭哉がいままで、多数のお客様のM&Aのご支援をする中で感じた疑問や課題、必要性を解決するために「会社売買.com」を開設いたしました。

1.後継者不在で悩む経営者の事業承継問題解決は日本経済にとって急務の課題である
国内企業の2/3が後継者難であるとの発表(㈱帝国データバンク社「後継者不在企業の実態調査」2011年12月26日発表)があるなど、日本企業とりわけ日本経済を根底で支える中小企業の事業承継問題は急務の課題であります。
⇒「会社売買.com」は、M&Aという解決法により事業承継問題解決の多様化を創造してまいります。

2.事業承継の解決策としてM&Aを検討する経営者が今後も増えることが予想される
M&Aなど事業売却に抵抗感がない経営者が抵抗感のある経営者を上回る
(中小企業基盤整備機構「事業承継実態調査報告書」2011年6月30日発表)など、今後より一層事業承継問題に対する解決策としてM&Aの利用が見込まれます。
⇒「会社売買.com」は、事業承継問題の解決手段として今後益々利用が見込まれM&A活用の機会を広く経営者に提供してまいります。

3.M&Aを成功させる秘訣は、優秀なM&Aアドバイザーの任命にある!
経営者にとっては一生に一度のM&A。
百戦錬磨の買い手や相手方の優秀なM&Aアドバイザーと対峙するには、優秀なM&Aアドバイザーの任命が不可欠であります。
⇒「会社売買.com」は、優秀なM&Aアドバイザーを日本全国より広く募り、
経営者にとって一生に一度のM&Aを成功に導くご支援をさせていただきます。

4.優秀なM&Aアドバイザーはどこで探せばよいのか?
M&Aを成功させるためには優秀なM&Aアドバイザーの任命が必要であるものの、多くの経営者は優秀なM&Aアドバイザーとの接点を持っていないのが現状であります。
⇒「会社売買.com」は、優秀なM&A経営者が選びのポイントを明示するとともに、気軽にそして、身近に、優秀なM&Aアドバイザーと接点が持てる環境を提供いたします。

これら、日本の中小企業経営者が抱える課題を解決するサイトが事業承継で悩む経営者のためのM&Aアドバイザー検索サイト『会社売買.com』です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「会社売買.com」の3つの特徴
1.経営者は、匿名かつ無料で当サイトを利用可能
⇒経営者にとってM&Aの相談は神経質な内容であるため、経営者はサイト上では匿名で利用が可能です。
さらに、多くの経営者の皆様にご利用頂くべく、経営者はM&Aに関する相談、M&Aアドバイザーの検索など全て無料で当サイトを利用可能です。

2.経営者のM&Aアドバイザー探しを容易かつ機能的に
⇒今までのM&Aアドバイザー探しは、一度に比較することができなかったため個々に問合せを行うなど、経営者は時間と労力を割いておりました。
「会社売買.com」では、複数のM&Aアドバイザーが登録されているため、容易にM&Aアドバイザーに問合せができるだけではなく、経営者からの質問に対する回答や、成功事例の紹介、セミナーの実施など、活動に応じたポイントをM&Aアドバイザーに付与しておりますので、これらの情報を参照いただくことでM&Aアドバイザー探しがより機能的に行えます。

3.経営者は、自分に合ったM&Aアドバイザーと匿名でとことん対話可能
⇒経営者は、当サイトに登録されている複数の優秀なM&Aアドバイザーと匿名で何度でも質問や情報のやりとりが可能です。
自分に合ったM&Aアドバイザー探しがとことんできます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

会社売買.comとは

オーナーの皆さまへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月10日 23時25分52秒

本日退院いたしました。

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
ご連絡おそくなりましたが、本日退院いたしました。

ご応援いただいた皆様ありがとうございました。

当初より早い退院となりました。

ただ、まだまだ角膜の状況が不安定であり、充血もまだまだ強く、感染症の危険もあるため、
安静が必要な状況であります。

1週間といえど、外界の騒騒しさからかけ離れていたため、
退院で外界に触れると目から入る情報料の多さにかなり戸惑いを覚えました。


今週・来週は原則安静にさせていただきたいと思いますので、関係各位の皆様ご了承のほどよろしくお願いいたします。

本当にたくさんのご声援ありがとうございました。

もう一息かと思いますので、みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月10日 08時46分25秒

角膜移植手術後 6日目朝 入院中最後の回診

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
さて、本日の昼過ぎに退院となりましたが、

移植手術自体の経過は、やはり良好のようであります。

角膜も綺麗な状況のようであります。

ただ、拒絶反応には要注意のため、週に1回程度の通院生活となりそうです。

それと、退院してからやはり安静第一のようであります。

結構、移植した方の目をどこかにぶつけて角膜が外れてしまう人もいるようです。
それと、私の場合は充血がまだまだきついため、安静が必要なようであります。

視力の回復や焦点の一致については、まだまだ時間がかかりそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月09日 18時28分44秒

11/9 夕飯

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
入院生活最後の晩餐
生姜焼き

あっという間の入院生活だったが、通常生活に戻っても無理しない方がいいな。
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月09日 15時47分14秒

角膜移植手術後 5日目夕方 退院後の生活について

テーマ:起業奮闘記
先ほど、看護師さんから
「退院後の生活について -眼科手術後-」
という冊子をいただきました。


点眼の方法や、入浴、洗顔、洗髪の仕方などの解説とともに日常生活の中での注意点についても記載されていました。

Q:日常生活の中での注意点は?
●読書・テレビ・パソコン
 →眼が疲れない程度にして下さい。

⇒はい。疲れたら休みます。

●運動
 →手術後1ヶ月は目に余分な圧力をかけないために、重い荷物をもったり、走ったりするのはひかえて散歩程度にしましょう。
 
⇒なるほど。1ヶ月は我慢します。芝の散歩程度にしようと思います。

●仕事
 →退院後1週間は眼の安静のために家でゆっくり休んで下さい。
   ※:詳しくは医師に相談してください。
 
⇒うーむ。お医者さんに相談だ!

●外出
 →人ごみの中や、強風の強い日、ほこりっぽい場所はなるべく避けてください。
   ※:強い光やほこりから目を守るために、サングラスの使用をお勧めします。
 
⇒東京砂漠でサングラスは浮くな。。。。

●飲酒
 →血液の循環がよくなり、出血の原因となることがありますので、お酒は飲まないことをお勧めします。
 
⇒充血がまだまだひどいから、こりゃ我慢だな。

どちらにしても、しばらくは安静ですね。
なにしろ、まだまだ充血がきついですし、右目の焦点が合ってませんからね。
当分通院続きそうですし。

1カ月後には、芝刈りしたいな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月09日 11時47分40秒

角膜移植手術後 5日目朝 「いよいよ退院決定!」

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
上皮が黒目を完全に覆ってひと山越えたため、いよいよ退院決定しました。

明日退院できるようであります。

拒絶反応の経過をしっかり見極める必要があるため、当分は外来続きですが。。。。

しかし、退院できるとなっても、入院する必要がなくなったというだけで、
眼帯を外すと両目では焦点が合わないため、ぼやけてものが見えたりするため、
退院後の通常生活はかなり大変なことが予想されます。

落ち着くまで、5年間くらいは必要なようでありますし。。。
あと、5年頑張るか。
その頃俺は40か。。不惑!!!

それともう一つ、右目の充血まったくとれておらず、真っ赤かなんですよね。
これでいいのかな?

結構これ異常なぐらいなんで。

まっ、何はともあれ、一歩前に進めたのはよかったです。
あとは、 
3Dテレビや、3Dの映画、そして、ゴルフの芝を読めるまで

地道に一歩一歩昇ってくか!


赤目の戦士


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月09日 08時37分10秒

11/9 朝食

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
金目鯛の焼き魚
朝はお腹すきます。
しかし、何もしてないのに腹がへるんだな。

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月08日 18時34分33秒

11/8 夕飯

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
ち~らし、ずしな~ら。
具は、海老のみですが…

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月08日 12時33分09秒

11/8 昼食

テーマ:アカントアメーバ角膜炎闘病記
ポークソテーでした。
結構凝った食事がでます。

ただ、朝食食べたばかりの気がする。

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。