オシャレなうちっぱなし

テーマ:
ゴルフ、楽しんでますグラサン

この前、家族で遊べる
うちっぱなしのお店に行ってきました。


私がよく行く家の近くの
うちっぱなしは

ゴルフ場の一角にある
だだっ広い芝生の広場なんですが

{E6D067D8-27A9-4589-8267-EDBCDE7C0144}

↑これ、いつも行くところ。


今回行ったところは
日本のうちっぱなし場のような


ネット張ってあって
2階、3階からも

打てるような建物グラサン下手な説明でスンマセン




写真見てもらった方がわかるかもニヤリ

{2741B51A-9C4E-4D1C-B7E9-29F12302736B}

こんな感じニコニコ




受付で申し込みして

指定の場所に行き

時間制限あり。

音楽ジャンジャンかかってて


隣なんか赤ちゃんも一緒に来てて

うーん、日本のうちっぱなしのイメージは
静かにしてなきゃいけなくて

常に

クラブにボールが当たる
カキーンって音や
スイングの時に聞こえる
ビュインって音だけな気がしたけど


ここは

日本で言うたら
ボーリング場のような


みんなでワイワイ、楽しもう!的な
楽しいお店でした。

{C6EA4BB3-1926-445E-89E9-15ADEC7BDF67}

どこまで飛んだか、スコアで勝負照れ

飛んだ場所で点数が決まり、画面に出てくる。
なかなか面白いシステム照れ





こりゃ、楽しいラブラブ

{7B9E6EBC-C0B4-45A8-9E28-72F98C240017}

次男、一生懸命打ってました照れ




食事も注文できるので

{D3393497-0E21-468E-8335-6111BC480570}


打ちながら〜の
食べながら〜の
飲みながら〜の

隣の人は踊りながら〜のびっくり



アメリカならではの楽しみ方でした照れ




日に焼けへんし

こりゃ、ええわラブ



点数で競うから
子供も楽しめていい感じでした照れ


AD