笑っていいとも! | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
昨日で
笑っていいとも!
グランドフィナーレ
感動の超特大号…
 
 
 
 
終わっちゃいましたね
 
 
 
ももちが生まれる前から
放送されていたから
いいとも!があるのが当たり前で…
正直まだあまり実感がないです
 
 
 
 
ももちも何回も
ゲスト出演させていただきました。
 
 
 
はじめて出演させていただいた時
「緊張します…」
ってドキドキしていたら
タモリさんが「大丈夫だよ。」
って言ってくださったこと
 
 
 
 
ももちに変わるあだ名を考えよう!
ってことでタモリさんから
なぜか「演技」ってあだ名を
いただいたこと
 
 
 
 
逆にももちがタモリさんを
「タモチさん」って
呼んだら嬉しそうに怒られたこと
 
 
 
 
大学卒業できそう?って
お会いするたび声をかけて
くださったこと
 
 
 
 
…まだまだたくさん
思い出があります。
 
 
 
 
 
いいとも!の歴史に
少しでもかかわれたこと
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました
 
 
 
 
32年間お疲れ様でした
そしてたくさんの笑顔を
ありがとうございました