首が据わらない。鶫です。
ちょっとずつ色々と筋肉痛だわ。
右腕も足の付け根も。

昨日はサディのライブでした。

楽しかったよ。新しい振り付けがありました。
真緒さんが必死にやってたのが微笑ましかった。
笑っちゃいけないと思うと余計に込み上げて来て
我慢するのが大変でした。

てかね、今回はセンター寄りの上手に行こうって話してて。
けど、入ってみたらまたド上手の最前が空いてたの。
うん、そこに行っちゃった。
やっぱ最前が空いてたら行っちゃうのが人情じゃない?(笑)

ものっそ端だったけど、良い位置でした。
ちょっと右耳オカしいけど。
電話出るの左だし、まぁ、良っか。


暗闇でサングラスかな?あの振り付けあったのって。
面白かった。今度いつもの皆にレクチャーします(爆)

けど、つるちゃんは何日か前から風邪を召されてる様で
辛そうだった。何時もの悩殺スマイルが殆ど無かったわ。
頑張ってたけど、表情が辛そうでした。

けど、アンコの最後降りてきてくれたし
ジェシー程ではないけど、HUGしたわ。
一方的なHUGですが(爆)ものっそソフトにね。
景ちゃんも手出してくれたので触れました。

あ、すわろうれいんなのね。
ちょっとスロウレインかと思ってた(笑)
あの歌好きです。止まない雨が愛しいって奴。
雨は愛しくないけど。

後、やっぱ妄想~して欲しかったな。
楽しかったけどちょっとばかし物足りないな~。

あ、何か知らない曲があった気がする。
マリオネットって単語が出てくるのってライブで
聴いた事あるっけ?記憶力がよろしくないので
あるかもしれないけど分からなかったわ。




後昨日残念だったのがランチ。
お昼にケーキが美味しいと評判のランチへ行こうとしてて。
けど、無かったの。お店が。

携帯で調べてもその場所なんだけど無いの。
移転したのかな?
ランチ自体も美味しくて結構評判良かったみたいなのに。
残念過ぎる。



そして、初めてヴィオロ?に入りました。
ナノユニバースと言うブランドとACIDMANのコラボTシャツ
が売ってると言うのでね。後、ちょっと覗いてみたくて。
Tシャツ可愛かったよ。特にオレンジってちょっと珍しくない?
けど6kオーバーなので買う気はありません(笑)
見たかっただけ。

ヴィオロはやっぱり私達とはちょっと趣旨違うかな。
あんまり好みな感じはありませんでした。
けど、カフェが良かった。
とてもジェントルマンなオジサマがエスコートしてくれる
お店でした(笑)雰囲気もインテリアも良かった。
テラスもあって、昨日は暖かかったからそっちも良さ気でした。



昨日は私はお粉ケース、Mちゃんはうしとらの33巻を
求め色々と回りました。が、どちらもやっぱり無かったです。

う~ん、四面楚歌な感じね。てか八方塞です。
もう見た目は諦めてあったら買うわ。
別に、壊れたとか使えないわけじゃないしな。

ケースもパフも洗ってキレイキレイしてあげたし
まだまだ現役で頑張ってもらうしかない。



あ、週末キャ○ルにて38巻とチョークキャンディ買っちゃいました。

勢い余ってって言うか何て言うかね。
で、ポスターもやったの。
2回って言ってたけど結局3回してしまった。

結果。修兵以外4種類2個ずつコンプリート。
何それ?ホントに『何…だと…?』ですよ。

どんだけレアなのよ、修兵・イヅルコンビ。
もう私お店開けます。開きましょか?(笑)


んで、昨日はアニメ○トでカード買ったの。
2種類を3個ずつ。1種類はお店で。
1種類は自販機で。

そしたらね、又ね、自販機からね商品がね、出てこないの。

もう悪夢三度ですよ。デジャヴどころじゃねぇよっていう@
私ゃガチャガチャ系に総スカン食らったのかと思ったよ。

で、店員さんを呼んだらずっと調子が悪いらしい。
メーカーに頼んでるのにまだ修理に来てくれてないんだって。
私の所為じゃなくて良かった!と思ったのも束の間
私がお金入れたところはまだ壊れた事の無いところでした凹
何か、ゴメンなさい。

直らなかったのでとりあえず普通に3つひかせていただきました。
キラっとしてるカードが出るとやっぱ嬉しいね。
今日帰ったら照合してみよ。それが一番の楽しみ(笑)
こんなところに収集癖が出て大変だけど楽しいから良いや。



そいや、ときメモ難しいんですけど。
ってかやった事ないからか私が一途過ぎるのか(笑)
狙ってない男達が怒鳴り込んできたり電話かけてきたり
するんですけど。

私はターゲットじゃない人は好感度がどれだけ下がろうと
良いと思って放置プレイしてたら、狙ってた人の好感度下がったよ。
吃驚なんですけど。意外と難しい。
3年目の半ばにして下がってしまった。巻き返せるのかしら?
ちょっぴり不安です。




今日はどうしよう。
ゲームか慶次か。うむ。
場面で(笑)





では。