BELIEVE

すべてを受け入れて信じるができるように・・・


テーマ:

テストが全部返ってきました!

よかったよかった!

社会がねー○○点の壁を越えました∩^ω^∩

ちなみに点数はシークレットです 笑



昨日見た映画がショッキングすぎて

見終わったあと放心状態でした

「ウィッカーマン」てのなんですけど

みなさん見たことありますかね??

ニコラス・ケイジ主演作品です

びっくりな展開なので・・・・勇気の

ある人は見ることをオススメします!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばーい!テスト今回やばかったですよ;;

まあ、人によるとおもうんですが、

つぐみ的には・・・です!!

最近とったことない点数だったから

かーなーり!ショックうけてしまいました((


今日は初めてロールキャベツを食べたっ

お母さんが作ってくれました∩^ω^∩

めーっちゃおいしかったけどねー・・・

感想は、キャベツ巻いたハンバーグw

アレアレ、中身ハンバーグじゃね?的な

でも、また作ってほしーなあ★


それでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うはー今日はテストだったよお((

数学は先生と交渉して←

1点だけど上げてもらったのだ!

1点は大きいからね。

学テ1点差で3人ならんでるしb

受験も1点取れるかどうかにかかっとる!


今日は、とりあえず映画みてー

塾行ってー寝る((オイ

勉強してないじゃん;;;

多分、勉強もするよ∩^ω^∩



それでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。